オンセンホテルヤクモユウラクテイ

温泉ホテル八雲遊楽亭

八雲の自然に抱かれたくつろぎの桃源郷
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
エリア
北海道二海郡八雲町
最寄り駅
JR北海道新幹線 新函館北斗駅 から車で60分
JR北海道函館本線 函館駅 から車で90分
JR北海道函館本線 八雲駅 から車で15分
温泉ホテル八雲遊楽亭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
客室
温泉ホテル八雲遊楽亭では28室のゲストルームをご用意しています。
暖かな色調の洋室、落ち着いた雰囲気の和室、いずれのお部屋も快適に滞在いた だけるよう細かな配慮を施しました。
ビジネスから旅のお泊りまで、優しさと豊かさに満ちた壮大なロケーションを楽しみながら温泉ホテル遊楽亭ならではのやすらぎのひとときをごゆっくりとお過ごし下さい。
温泉
心と身体に癒しという名の贅沢。
初めてなのにどこか懐かしい、渡島の中央に位置する八雲。
この街の一角に贅沢な時間を過ごす、そんな場所があります。
透き通って見えるほど美しい自然と良質の温泉があなたを心から癒します。

■露天風呂
噴火湾を一望できる露天風呂、その眺めは、まさに「絶景」

■大浴場
ゆったりと広々とした大浴場は、くつろぎと憩いの空間。心ゆくまで良質の湯をお楽しみ下さい。

~日帰り入浴~
遊楽亭では、ご宿泊の方だけでなく日帰り入浴でもご利用いただけます。
お気軽にお越し下さい。旅の途中や、レジャーの後に。
ウェディング
ここにしか生まれない最高の瞬間。八雲の森に舞い降りる妖精達のきらめきは結ばれる二人が放つ華やかな輝きに似ています。
おだやかに、時には激しく奏でる愛のイルミネーションが見る物全てに感動を与えます。
当ホテルでは、ご結納や少人数でのご宴会、ご会合にゆっくりとおくつろぎ頂ける和室宴会場もご用意しております。
おもてなしの心と磨き抜かれた味とサービスで皆様を心からお迎え致します。

■お二人のブライダルをプロジュース
―ご婚礼のご予約承ります―
当ホテルは教会又は神前のどちらでも執り行う事が出来ます。又、ウェディングチャペルはいつでもご覧頂けます。
お気軽にご相談下さい。
法要
噴火湾を一望できる壮大な眺望が故人の在りし姿を偲び、心に優しく重なります。

■会場
会場は大ホールから少人数に適した小会場など人数に合わせてご用意。大小、人数(10~100名様以上)に合わせてご用意致します。
■祭壇
ご縁の深い方々が集まるご法要を細かなしきたりまであらゆる面でご満足頂けるよう、おもてなしの心で当ホテルがお手伝い致します。

~面影を偲び、感謝の心があふれるとき。~
100名様以上収容可能な大宴会場。広々としたスペースを厳選された料理が語らいの時間を演出致します。

■ご法要料理プラン
・蓮の花コース \4,000(10名様以上「お1人様」)
・菊の花コース \6,000(10名様以上「お1人様」)
・百合の花コース \8,000(10名様以上「お1人様」)

温泉ホテル八雲遊楽亭の基本情報

スポット名 温泉ホテル八雲遊楽亭
TEL 0137-63-4126(代表)
FAX 0137-63-4071
住所 〒049-3124
北海道二海郡八雲町浜松152
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:30~
チェックアウト ~10:00
日帰り温泉 7:00~23:00
レストラン 11:00~21:00
年中無休:
-
HP http://www.yurakutei.co.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP