パシフィックオンセンホテルセイリュウエン

パシフィック温泉ホテル清龍園

豊富で上質な湯と丁寧なお料理、広々とした庭園が自慢の温泉宿
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
エリア
北海道二海郡八雲町
最寄り駅
JR北海道新幹線 新函館北斗駅 から車で60分
JR北海道函館本線 函館駅 から車で75分
JR北海道函館本線 八雲駅 から車で30分
JR北海道函館本線 落部駅 から車で10分
パシフィック温泉ホテル清龍園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
豊富で上質な湯と丁寧なお料理、広々とした庭園が自慢の寛ぎの温泉宿

地下120mから98℃で自噴する温泉を、内湯・露天風呂共に贅沢にかけ流し。広々とした庭園風の露天風呂が四季折々の空気を感じさせてくれます。

また、噴火湾の新鮮な魚介類や地元の食材をふんだんに使用した、手間を惜しまない丁寧なお料理も当館の自慢です。
道南八雲の静かな山間、美しい自然の中で温泉に・お料理に。四季の移ろいを愛でながら、和みのひと時をお愉しみくださいませ。
客室一覧
■和室8畳
お一人でもご宿泊可能な8畳の和室です。窓からは四季折々の表情を見せる庭園を楽しむことができます。
■和室12畳
広々とした室内は、小さなお子様連れのお客様やご家族が、ご一緒にゆっくりとお寛ぎいただけます。
■露天風呂付特別室
和洋室となっております。広々とした二間続きの客室にテラスと専用露天風呂が。源泉かけ流しで24時間湯あみを楽しめます。
ご家族やお仲間、大切な方との寛ぎの時間をお過ごしください。
■露天風呂付和室
専用露天風呂と、落ち着いた雰囲気の和室でゆったりと癒しのひと時を。
■別館洋室シングル
シンプルなつくりの洋室です。ビジネスでのご利用におすすめです。
■別館洋室ツイン
ツインタイプのお部屋です。リーズナブルな料金でご宿泊いただけます。自然あふれる客室からの眺めもお楽しみください。
施設紹介
>>豊富な湯量と98℃を誇る高温の源泉をたっぷりとかけ流し<<
当館の温泉は地下120mから98℃で自噴。源泉温度が高いため加水による温度調節を行うことがございますが、成分総計は7.200g/kgと極めて濃厚、上質な温泉です。
泉質はナトリウム塩化物・硫酸塩泉で、身体をポカポカと暖める作用が。卓効として神経痛、リュウマチ、五十肩、冷え性、胃腸病、婦人病をはじめ、肌にも良く、美人湯として知られています。
日帰り入浴のご利用
大人(中学生以上)500円 / 子供(4歳以上、6年生以下)=250円
時間=10:00~21:00

>>地の食材を使った手間を惜しまない丁寧なお料理<<
噴火湾の新鮮な魚介類や地元の食材をふんだんに使用。細かな部分にまで丁寧に気を配られた一品一品が、料理長のこだわりを表します。
味も見た目も美しい、四季折々のお料理をゆったりとご賞味くださいませ。

>>四季の移ろいを感じさせる風景<<
パークゴルフ場を兼ねた庭園には多くの桜の木が。春はもちろん、秋には紅葉も楽しめ、素晴らしい光景が広がります。館内からでもその風景を見渡すことができ、常に自然と一体化したような、心地の良い時間をお過ごしいただけます。
施設設備:食事処/自動販売機/宴会場/カラオケ

パシフィック温泉ホテル清龍園の基本情報

スポット名 パシフィック温泉ホテル清龍園
TEL 0137-67-2011
FAX 0137-67-2013
住所 〒049-2566
北海道二海郡八雲町上の湯162-1
営業日
ご宿泊:
10:00~21:00(日帰り温泉)
年中無休:
-
HP http://primenet2010.biz/seiryuen/
駐車場 あり 50台
PAGE TOP