アイフォーンシュウリノクイック イバラギヒタチテン

iPhone修理のクイック 茨城日立店

安心、丁寧に大切なiPhoneを修理致します。
生活・サービス
  • 通信
エリア
茨城県日立市
最寄り駅
JR東日本常磐線 日立駅 から車で30分
iPhone修理のクイック 茨城日立店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店舗紹介
国道245号線久慈浜海水浴場そばのセブンイレブンが目印です。
受付時間は10:00から午前2:00まで。
突然電源が付かない!水没させてしまったなど緊急を要する場合はお電話でご相談ください。
夜間は修理予約のみの受付となる場合がございますがお気軽にご相談ください。

海辺の観光地ですので周辺を散策している間に修理させて頂くことも可能です。
安心、丁寧に大切なiPhoneを地域最安値で修理致します。

iPhoneの買取もはじめました!液晶が割れていたり、電源が入らない水没したiPhoneでも買い取ります!
お気軽にお問い合わせください。(買い取りは電話での予約が必要です)
修理メニュー
~バッテリー交換修理~
電池の減りが早くなったらバッテリーの交換を・・・
バッテリーは消耗品ですので、iPhoneを快適に使うためにも交換することをおすすめします。
お客様のデータ(アプリ・メール・電話帳・音楽・映像など)は一切消えません。
※Appleで修理・交換をした場合、データは消去されてしまいます。

~フロントパネル交換修理~
故障で一番多いトラブル。早期解決で症状悪化を防止!
iPhoneにおける最も多い故障で、1本のひび割れが、たちまちクモの巣上に広がる恐れが有ります。
当然ガラスが割れている状態なので、中の液晶の方にも支障をきたす可能性も有ります。早急な修理が必要です。
当店では、新品パーツにて、ガラスパネルとデジタイザーパネルセットで、交換修理致しておりますので、ご安心下さい。

~液晶交換修理~
画面がぼやけたり色が薄い場合は液晶交換・・・
iPhone の液晶パネルは、タッチパネル同様落下で簡単に割れてしまうことがあります。
その場合、ガラスは割れなくても液晶のみ割れてしまう場合もあります。
最初はそこまでひどくなくても、徐々に広がっていくケースがあるため、油断はできません。

~iPhone水没修理~
あきらめないで!水没からの復旧もお任せください・・・
水没故障の場合、故障箇所が複数に渡るケースが多いため、機器を診断してからのお見積りとなりますが、最短3日でお客様のお手元に戻りますので、 メーカーへ修理を依頼する前に当社へご相談ください。

~パーツ交換修理~
ホームボタン・ドッグコネクタなどのパーツの交換も可能です・・・
同期が出来ない!ヘッドホンから音が聞こえない!ベゼルが割れた!ホームボタンがきかなくなった!などなど・・・。
どんなパーツの修理でも、通常の正規ショップ受付の半額以下でOK!
新品パーツを使用しリーズナブルで敏速、丁寧にリペアします。
出張修理サービス
修理に出したいけど、時間がない、予定が合わない等の理由で修理に出せず、故障したままのiPhoneを使用し続けてしまい、大事な時に連絡が取れず、仕事に支障が出てしまったり、連絡が取れない為にトラブルが発生したりという事もよくあるようです。
そんなお客様の為に、iphone修理のクイック高田馬場店、藤沢店では出張修理サービスを行っております。
当店の担当がお客様のご自宅や会社までお伺いし、iPhoneの修理を行います。
修理作業の際は、お客様宅や会社のスペースをお借りする事なく作業致しますので、ご安心下さい。

iPhone修理のクイック 茨城日立店の基本情報

スポット名 iPhone修理のクイック 茨城日立店
TEL 050-5809-9190
住所 〒319-1222
茨城県日立市久慈町1-5-12 スズキビル 201
営業日
営業時間:
電話受付 10:00~翌2:00
窓口営業 10:00~18:00
※土、日、祝祭日は事前予約が必要です。当日予約もOKです!
年中無休:
-
http://line.naver.jp/ti/p/VedcF3xH4N
駐車場 あり
PAGE TOP