マルヤケイタロウシカクリニック

丸屋けいたろう歯科クリニック

サロンにいるようにゆったり過ごせる。平戸市木引田町のまったく新しいタイプの歯科医院
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 歯科
  • 歯科口腔外科
  • 小児歯科
エリア
長崎県平戸市
最寄り駅
平戸観光交通ターミナルから徒歩5分
丸屋けいたろう歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
サロンにいるようにゆったり過ごせる。まったく新しいタイプの歯科医院。
お子様からお父さん・お母さん、そしてご年配の方々にとって心地良い空間でありたいから、お仕事の休み時間やお買い物の合間にも、落ち着いた空間でゆっくり安心して治療がうけられるよう、さまざまな工夫を重ねました。

■受付
木の風合いと間接照明の灯りが優しい、リラックスできる受付スペース。 治療についてのご質問、ご相談などお気軽にお声掛けください。
受付スタッフがいつも笑顔でお待ちしております。

■待合室
明るく、温かく、開放的な待合室です。アロマの香りが漂う優しい空間で快適にお待ちいただけます。
また、書籍のご用意もございますので、ご自由にご覧ください。

■キッズスペース(待合室)
お子様とのご来院も安心・快適。お子様が歯医者さんに来ることが楽しくなる、次の来院が待ち遠しくなるようなキッズスペースをご用意しています。
楽しいオモチャや絵本もありますよ。
笑気麻酔で歯科治療は もう怖くない!つらくない!
~笑気麻酔で怖がり・不安の強い方も安心~
歯科治療は麻酔をしますから、痛みはありません。(当院でも無痛治療を行っています。)
しかし、歯を削る時のキーンという音や振動、子供の頃の怖い治療の記憶などが原因で、 歯の治療に対して「怖い」「つらい」というイメージを持ったまま大人になった方も多くいます。
治療が必要な状態で自覚症状があるにも関わらず、歯医者に足を運べないでいる人もいます。
当院なら笑気麻酔を用いる事ができますので、歯を削る音や振動、治療に対する不安・恐怖が気にならなくなり、リラックスした気分で治療を受けられます。
「ミラーを口に入れただけで吐き気を催す」という人でも、楽に治療を受ける事ができますので、 著しく不安の強い方は、平戸市木引田町の歯医者「丸屋けいたろう歯科クリニック」へご相談ください。
患者さま目線での”心から満足いただける治療サービス”
「歯科治療は痛いから・・だからギリギリまで鎮痛薬で痛みを我慢していました」
「となりの患者さんに歯の状態を知られるのが恥ずかしくて・・」
ある患者さま方から、お聞きした言葉です。
このような方たちが"安心して気軽に通える歯科医院づくり"を実現するために、「丸屋けいたろう歯科クリニック」では、無痛治療に努め、患者さまのプライベートを守るため全てを個室形式の診療室とし、最新医療機器の選定にも徹底的にこだわりました。
また、受付からキッズスペース、パウダールームにいたるまで歯科医院どくとくの雰囲気にならないよう気を配りさまざまな工夫を重ねています。
診療科目のご案内
一般歯科、小児歯科、口腔外科、歯周病治療、審美歯科、ホワイトニング
インプラント、予防歯科、口臭外来

丸屋けいたろう歯科クリニックの基本情報

スポット名 丸屋けいたろう歯科クリニック
TEL 0950-29-9301
住所 〒859-5113
長崎県平戸市木引田町411
営業日
9:00~13:00 ×
15:00~20:00 × ×
△=8:00~13:00 / 14:30~17:30
診療時間:
〈平日〉
9:00~13:00
15:00~20:00
〈土曜〉
8:00~13:00
14:30~17:30
休診日:
水曜午後・日曜・祝日
HP http://maruya-k-d-c.net/
駐車場 あり 8台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP