イケダシホウショシジムショ

池田司法書士事務所

相続・遺言・登記・後見などお気軽にご相談下さい!
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
福岡県北九州市八幡東区
最寄り駅
八幡東区役所から徒歩1分
池田司法書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
 司法書士の池田憲昭と申します。
私は、昨年まで、北九州市内の事務所に20年勤めておりました。
その事務所は、創業100年を超える歴史を持ち、所員も13人と大きな事務所でした。
お客様からの依頼も多く、おかげさまで色々な業務を学ばせて頂きました。
そして、このたび八幡東区に事務所を開設する運びとなりました。
 司法書士は、平成24年4月1日現在で、全国に2万670名おり増加傾向にあります。
一方で、不動産登記に限った事件数は、同年時点で約935万件とかなり減少してきております。
したがって、司法書士間の競争も厳しくなってきました。
そのような状況の中、開業した訳です。
 私自身、それ程勉強が得意な方ではありませんが、20年の経験と、その中で築いてきた、他の士業の方々との繋がりがあります。
その経験と、人脈を生かしお客様に「頼んでよかった」、「相談してよかった」と思われる役に立つ司法書士になっていきたいと思います。
税務、行政とまたがる困難な案件であっても、他の士業の方々と連携をとり、お客様にとって最もベストな解決をしていきたいと思います。
- 業務内容 -
 当事務所では、不動産登記から裁判事務までお客様のニーズに応じたベストな手続きをいたします。
主な業務は、不動産登記・商業登記・相続・遺言・後見ですが、他に借家問題などにも適切に対応いたします。
また、私自身マンション管理士の資格を持ち、管理組合の理事長として大規模修繕に係わった経験もありますので、マンションの様々な問題にも対応いたします。

~他業種の専門家と連携して、お客様にとってベストな解決法を提案いたします~

■定型業種

・行政書士
・税理士
・弁理士
・弁護士
・宅地建物取引主任者
・一級建築士
・不動産鑑定士
・マンション管理士
・土地家屋調査士

池田司法書士事務所の基本情報

スポット名 池田司法書士事務所
TEL 093-616-2723
住所 〒805-0019
福岡県北九州市八幡東区中央2-1-1 レインボープラザ 1F
営業日
営業時間:
8:30~17:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.ikedasiho.com/
駐車場
PAGE TOP