タカオシカイイン

高尾歯科医院

地域に愛され信頼を築いてきた当医院に安心してあなたの歯の健康を任せて頂ければと存じています
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
京都府京都市南区
最寄り駅
JR西日本東海道本線 西大路駅 から徒歩5分
高尾歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
医療機関の倒産も珍しくない昨今、今日まで来れたのも皆様方のお陰といつも感謝しております。
何処も美辞麗句がつき物のホームページではありますが、私どものモットーは、
(1) 痛くしない、(2) 十分に説明をする、(3)治療費を明確にする、(4)きちんとした治療を行う、の4点であります。
とかく歯科治療は痛みがつき物ですが、私どもは出来るだけ痛くない工夫をして治療にあたっています。

何の説明もなく、いきなり歯を削られたという話もよく聞きます。
私どもは十分説明し、ご納得いただいてから治療を進めていきます。
また治療費についても、自費治療はもちろん、保険治療であっても3割負担で概ね3000円を超える治療については事前に説明するようにしております。
残念ながら初診時には大きなレントゲンを撮ったり、検査などで4000~5000円かかる場合もありますが、きちんとした診断、処置のため必要とご理解下さい。

また歯科においては特に治療後のケアが大切です。
私どもは治療後のメンテナンスをきちんとすることで歯が長持ちするよう最善を尽くしております。
そのことが地域の方々に理解され、今日まで当地でやってこれた最大の要因かと自負しております。
何年保証といって高額の治療を受けられても、次に行ったときのその歯科医院がなくなっていたら何の意味もありません。
そのよう意味でも永きにわたり、地域に愛され信頼を築いてきた当医院に安心してあなたの歯の健康を任せて頂ければと存じております。

院長 高尾 直樹
診療科目
◆一般歯科
保険診療全般 充填処置・義歯・ブリッジなど

◆小児歯科
手馴れた歯科医師が優しく対応しますので、小さなお子さんでも安心です。いきなり歯を削ったりはしません、歯医者さんごっこを通して歯科治療に十分理解して頂いてから治療に入っていきます。

◆矯正歯科
専門医が対応しますので安心です。相談は無料です、お気軽にお電話下さい。

◆口腔外科
埋伏歯や親知らず等、困難な歯の抜歯は専門医が対応しますので安心です。

◆審美歯科
ホワイトニングやポーセレンラミネエートベニアクラウンなど審美歯科に関することは何でもお任せ下さい。
【ホワイトニング】
オフィスホワイトニングとは、診療で短期間に歯を白くする方法のことです。
歯をキレイにしたい、歯の色が気になる方にオススメします。診療で約1時間程度で効果が表れます。
「リーズナブルに済ませたい」「大事な結婚式や、重要なプレゼンの前に歯を白くしたい」など、短い期間で歯が白くなりますので、お急ぎの方に向いており、歯を削る事なく、しかも簡単に白い歯にすることが可能です。
患者さまのご要望によって、治療プランも選択できますのでお気軽にご相談下さい。

高尾歯科医院の基本情報

スポット名 高尾歯科医院
TEL 0120-648-370
FAX 0785-671-2513
住所 〒601-8328
京都府京都市南区吉祥院九条町15-1 西大路ガーデンハイツ 1F
営業日
9:00~12:30 ×
15:00~19:30 × ×
△9:00~12:10
診療時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
土曜日は12:10まで
●在宅診療有り
休診日:
土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://www.takao-dental.com/
駐車場 あり完備(7台)
PAGE TOP