マダムシェンロンアリアケ

マダムシェンロン有明

ニューヨークスタイルで楽しむ新スタイルの中国料理
グルメ
  • 中国料理
エリア
東京都江東区
最寄り駅
ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線 国際展示場正門駅 から徒歩6分
マダムシェンロン有明に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
マダムシェンロン有明のこだわり
ニューヨークスタイルで楽しむ新スタイルの中国料理チャイナグリルマダムシェンロン。
美と健康をテーマにした洗練された料理と世界中のワインを東京を一望する景色と共にご堪能下さい。
お料理のご紹介
◆担々麺
日本の担担麺のオーソリティとして、美味しんぼにも紹介された当店自慢の担担麺は自然素材のみで作られています。
健康に素晴らしい効能を持つ、最上級のゴマを用いヘルシー&ナチュラル。当店にお越しの際にはぜひご賞味いただきたい逸品です。

◆俵三品
俵三品とは古くから日本を代表する食材とされている干しアワビ、ナマコ、貝柱の三品のことをいいます。
古来中国の皇帝に献上される贈答品として日本から中国に輸出された。その歴史は古く、遣唐使、遣隋使にまでさかのぼる。中国料理の最高級の食材。
それを一度に楽しめる鍋にしたのが当店自慢の俵三品。

◆フカヒレの姿ステーキ
フカヒレには鮫の種類と部位によって様々なタイプがありますが、特に有名なのが毛鹿と吉切。
シェンロンでは最も品質の高い毛鹿にこだわり、その素材を十分に楽しめるフカヒレの姿ステーキで堪能いただいております。当店自慢のフカヒレの姿ステーキでお楽しみください。

◆北京ダック
当店の北京ダックは皮だけではなく、肉までも楽しめる素材を大切にした北京ダック。
包併(中華クレープ)と割包(蒸しパン)自家製甜麺醤と薬味とともにお楽しみください。

◆エビチリ
四川発祥!日本で進化しポピュラーになったチリソースで大エビを味わってください。
四川料理が発祥のチリソースは、実は日本で進化して今のスタイルになり、今では世界で中華料理を代表するものとなりました。当店では豆板醤にこだわり、ソースの醍醐味を大きなエビとお楽しみください。

◆和牛ステーキ
厳選された銘柄牛の和牛を中華をステーキで食べるのもよし。
当店自慢のチャイナグリルスタイルにアレンジして食するのもよし。
ステーキは高級和牛の醍醐味!
料理は素材の切り方によって変わります。中華料理の王道、チンジャオロースにして、和牛をチャイナグリススタイルで味わうこともできます。お客様のお好みの応じて自由にアレンジいたします。肉のおいしさを十分に堪能できるます。是非、お好みでどうぞ。

マダムシェンロン有明の基本情報

スポット名 マダムシェンロン有明
TEL 03-3599-7717
住所 〒135-0063
東京都江東区有明3-7-11 東京ベイ有明ワシントンホテル 20階
営業日
営業時間:
ランチ 11:30~16:30
ディナー 16:30~22:00(L.O.21:30)
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/XenlonTokyo
PAGE TOP