コンドウフドウサンカブシキガイシャ

近藤不動産株式会社

埼玉県の東武東上線沿線で50年以上の歴史と実績を誇る、近藤不動産
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県ふじみ野市
最寄り駅
ふじみ野市役所から徒歩9分
東武鉄道東上本線 上福岡駅 から徒歩4分
近藤不動産株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
私たちの特長
― 私たちは、住まいに関する各分野のプロが集まったトータルサポート組織です ―
私たちはお住まいに関することを、施工、不動産、リフォーム、メンテナンス、さまざまな視点からサポートできるグループ企業です。建築を通じて地域のみなさまの幸せづくりをお手伝いできること。そこには単に建物を作るという枠に留まらない、無限の可能性を感じます。
大きな会社では見落としてしまい、小さな会社では成し遂げられないことが、KONDOグループならできるのではないだろうか?ぜひ私たちと一緒に、毎日がワクワクする快適生活をスタートしてみませんか?

■お客さまに身近な存在でありたい 5つの視点■

(1)地元上福岡で半世紀を超える歴史。埼玉県中心に事業展開する総合建設会社です。
KONDOグループは昭和36年に創業し、今年で54年目を迎える総合建設会社です。「信用と信頼」を企業理念として、地元である埼玉県西部地域を中心に、お客さまとの「親戚づきあい」をモットーに、地域に愛される建設会社を目指して事業を展開しています。
建物を建てるだけではなく、住まいに関するトータルサポートも充実。土地探しから建設、アフターサポート、リフォームまで、「快適生活応援企業」として、お客さまの快適な生活のお手伝いします。

(2)トータルサポートネットワークを最大限に活用。住まいのことなら何でもご相談いただけます。
KONDOグループには住まいに関するあらゆる問題に対応できる各分野のプロが、お客さまや建物の現状を把握して、最善のご提案をすることが可能です。住まいの事を何でも相談できるKONDOグループ。何十年経っても、「お客さまと一生涯のお付き合い」を続けることができます。

(3)世の中も生活スタイルも変化する時代。私たちは暮らしの楽しみをデザインします。
個性を発揮しながら快適生活を送るための住まいは、シンプルで無駄のないデザインです。
・建物の外観を美しく保つには?
・窓と設備の関係はスッキリしているか?
・統一感を阻害するものを排除できているか?
またシンプルとは美しさを追求するだけでなく、建築の理解が必要です。私たちはその中から法則を見出して基準を作り「温かみのあるシンプルモダン」を開発しました。KONDOグループは暮らしの楽しさを引き立てるデザインを提供します。

(4)建てたあとも頼られる存在でありたい。お客さまとの「親戚づきあい」を続けます。
KONDOグループはお客さまの快適生活を応援し、住んでからも気軽に相談できる関係でありたいと考えています。「親戚づきあい」を合言葉に快適な生活を応援し続ける、快適生活応援企業を目指しました。笑顔が絶えない毎日を送っていただくことに私たちの幸せを見出そう。それがKONDOグループが考える「親戚づきあい」です。

(5)地域への貢献は私たちのミッション。私たちは暮らしの楽しみをデザインします。
快適生活で地域の方々が笑顔になれば、その文化が思いやりのある健全で豊かな街を育ててくれるはず。私たちの取組みが、埼玉を日本一幸せな街にすると信じて活動しています。地域のご協力をいただき、KONDOグループは幸せを建て続けることができます。その気持ちを忘れずに「まずできること」を真剣に考えて日々の地域貢献活動に取り組んでいます。
・環境美化
・施設開放
・生涯学習ボランティア団体~ものづくりくらぶ~
事業
KONDOグループは、住まいの全てにお答えできるプロフェッショナルなスタッフ達が、独自のネットワークで親密なコミュニケーションをとることで、お客さまが必要とされるご要望に速やかにお応えできる環境を整えています。グループ組織だからできるトータルサポートで、お客さまの幸せを細やかにご提案いたします。

・注文住宅
埼玉県内の新築一戸建て住宅の土地購入、設計、施工、アフターサポートまで、理想の家づくりの実現を細やかにサポートします。

・新築分譲住宅・中古住宅
埼玉県内の新築分譲建の販売、また中古一戸建て、中古分譲マンション、リノベーション住宅まで幅広く取り扱っています。

・総合建設事業/土地活用
土地活用のためのビル、マンション建設、賃貸住宅経営「KASHIYA」シリーズなどを取り扱っています

・資産活用
東武東上線沿線で50年間密着。長きに渡って培ってきた実績より、お客様の資産を活かすノウハウがありま

・賃貸住宅
地元密着50年。上福岡・ふじみ野のことなら何でもお任せ下さい。確かな実績と信頼でお答え致します。

・リフォーム、マンションビル管理、IT・システム開発、コミュニティ施設

近藤不動産株式会社の基本情報

スポット名 近藤不動産株式会社
TEL 049-262-0252
住所 〒356-0004
埼玉県ふじみ野市上福岡1-14-7
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.koncom.co.jp/
PAGE TOP