カブシキガイシャタマパーク

株式会社タマパーク

町田の駐車場 投資金 0 円のコインパーキング土地活用 !
生活・サービス
  • 駐車場
エリア
東京都町田市
最寄り駅
町田市役所から徒歩18分
小田急電鉄小田原線 町田駅 から徒歩10分
株式会社タマパークに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
弊社は平成9年12月創業以来、一貫してコインパーキング事業の分野で地域社会のお役に立つことを念頭に業務に精進して参りました。
私たちの願いは、お客様の繁栄です。お客様が常に便利に気持ちよく使える駐車場を運営・管理し提供し続けることが使命です。
商人哲学には「店はお客様のためにある」と言う言葉があります。私たちは一つ一つの駐車場が一つ一つの店舗であり、この仕事をサービス業として考え、プロ集団としての立場を自覚し、お客様の要望に応えるよう努力精進して参ります。
また、駐車台数の拡大が違法駐車の減少ひいては渋滞緩和や交通事故の減少につながり、社会貢献に結びつくと考えております。
私たちはこの事業に誇りを持ち、パートナーの皆さまと共にこの事業を推進していきたいと考えております。
事業内容
駐車場・駐輪場機器の製造・販売・賃貸・保守、駐車場・駐輪場設備工事の設計及び施行、駐車場・駐輪場の経営、駐車場・駐輪場及び土地建物の管理業務
土地活用にコインパーキング経営をお考えの方へ
タマパークでは、土地活用として「土地一括借上方式」によるコインパーキング経営 ( 駐車場経営 ) をご提案させていただきます。
土地一括借上方式とは土地を一時使用の契約でお貸しいただき、決まった額の賃貸料をオーナー様に毎月お支払いさせていただくという、土地活用のビジネスモデルです。
私どもはお借りした土地で、コインパーキング(時間貸し駐車場)を運営させていただきますが、その際の設備投資はもちろん、入金管理やメンテナンスなど、コインパーキング経営(駐車場経営)に係わる一切のご面倒をお掛けいたしません。

■土地活用のお悩みを解決します
オフィスビルや賃貸マンション、月極駐車場経営などにある土地活用の悩みをすべて解消いたします。

・家賃収入が不安定になったら・・・
・トラブル時の対処は・・・
・アパート経営をする程の資金は無いしなぁ
・将来はテナントビルにしたいが、それまでの短期間でも有効活用できないか
コインパーキングが出来るまで
1.土地活用についてのご相談を無料で承ります
大切な資産である土地を十分に活用できるよう、ご相談に応じさせていただきます。ご相談はもちろん無料です。

2.周辺の調査・分析をいたします
ご相談により土地オーナー様のご希望があれば、立地条件や周辺の状況などから、コインパーキング(時間貸し駐車場)需要や収益などをあらゆる角度から調査・分析いたします。

3.コインパーキング運営プランのご提案をさせていただきます
調査・分析に基づいて、土地の広さにあったコインパーキングのレイアウトや、月々に受け取っていただく賃料をご提示させていただき、土地オーナー様にご満足いただけるまでお打ち合わせさせていただきます。

4.ご契約をさせていただきます
ご提案したプランにご納得いただきましたら、土地を一時使用させていただくご契約をさせていただきます。

5.土地をコインパーキングにするために着工いたします
土地の舗装工事(必要な場合)及び機器や看板の設置工事を行います。(※工事内容や期間については、土地の規模や状況により異なります。)

6.完成!コインパーキング運営を開始いたします
タマパークが責任を持って、コインパーキングの管理運営をさせて頂きます。土地オーナー様は、ご契約に基づいた賃料を毎月お受け取りいただくだけで、運営などのご面倒はおかけいたしません。

株式会社タマパークの基本情報

スポット名 株式会社タマパーク
TEL 042-721-2015
0120-892-157
FAX 042-721-2016
住所 〒194-0013
東京都町田市原町田4-14-14
営業日
受付時間:
月曜~金曜 9:00~17:00
定休日:
お問い合わせ下さい
blog http://www.tamapark.co.jp/category/blog/
PAGE TOP