ペットソウサイエムシステム

ペット葬祭エムシステム

ペット葬儀、ペット火葬、ペット葬祭、24時間365日対応
ペット関連
  • ペット霊園・葬儀葬祭
エリア
福岡県福岡市早良区
最寄り駅
早良区役所から車9分
ペット葬祭エムシステムに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
命の終末、それは人間だけの問題ではないはず、人間の我侭で翻弄されている生き物たちの終末について考えます。私達に、安らかな癒しと喜び生きがい等を提供するペットたちは、地球規模で考えると、私達と同じ命の源をもつ同胞なの筈です。その終末こそ私達人間が、真心を込めた見送りをさせて頂くことが必要だと考えます。

喜び悲しみを分かち合い、寝起きを共にに暮らしてきた家族の彼たちに、真心のお返しをさせて頂きます。
私達は、飼い主様に少しでも心の癒しをお届けさせて頂く事、それらを会社の使命・理念としてかかげおります。
ご案内
◆エムシステム専用火葬所(固定の火葬炉)
お客様の御要望にお応えする為、火葬方法は移動火葬車とは別に、安心安全且つ静かな場所で、お家族様と亡くなった子の在りし日を語らう時間も、場所も、ご用意させて頂きました。

◆ペット火葬車による自宅近くでの火葬から収骨まで
ご希望により、移動火葬車の出張もあります。
(注意点)
・移動火葬車ではお家の前でスペースが必要です。
・マンション・アパートの駐車場は同じ棟方からの苦情出る事があります。
・お骨上げ時は他の方から見られることがあります。
・10キロを越える様な仔の場合煙が出る事もあります。

◆専用船による海洋葬(海洋散骨)
・立会い葬:家族の方5名まで乗船の上散骨出来ます
・散骨代行:日時は任意・随行は出来ません
・自然に還り易くする為の砕骨サービスも承っています

◆ホームセレモニー
真心のペット葬祭・慧夢(エム)システムは提案いたします。お亡くなりになった子達のお別れ式(御供養)等は大好きだった家族と一緒に暮らしたおうちでして差し上げるのが最良のセレモニーだと、家族全員で冥福を祈り焼香など真心を込めて、火葬に送り出す、人と同様出棺の儀のスタイルです。それを慧夢システムは無償でさせて頂いています。

◆砕骨(お骨の粉末化)サービス
火葬後お骨上げして、御希望によりお骨を粉末化いたします。砕骨することにより、お骨容器を小型化・インテリア化出来ます。御自宅での供養管理がスムーズに行えます。又、メモリアルプレート等への加工や、ある一定の時期に散骨等に対応がしやすくなります。一つの考え方の提案です。

ペット葬祭エムシステムの基本情報

スポット名 ペット葬祭エムシステム
TEL 092-841-6155
住所 〒814-0161
福岡県福岡市早良区飯倉2-27-11
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.emuh-system.com/
駐車場 あり
PAGE TOP