ササキセイケイゲカイイン

佐々木整形外科医院

骨密度測定もお気軽に!
病院・医療
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
エリア
北海道石狩市
最寄り駅
札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 から車で15分
佐々木整形外科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療ご案内
■整形外科
当院では、約10年間、札幌医大整形外科に在籍(内、約2年は救急集中治療部)した、院長の経験に基づき、脊椎、外傷を中心に治療、又、上・下肢疾患で専門性の必要なものについては、各専門医の治療を受けることが出来ます。(診察、手術は大学又は当院で行います。)脊椎に関しては小切開によるヘルニア手術、狭窄症手術、内視鏡による半月板手術、種々の骨折手術、又、はり治療、巻き爪治療も行っています。手術、通院リハビリのみでなく、入院による保存療法(手術以外の)も行っており、骨粗鬆症等で脊椎の骨折が生じたとき、入院治療によってある程度、痛みが軽くなって通院することも可能です。通院も入院も病状に応じて治療を受けることが可能です。

■リハビリテーション科
ケガの後や、慢性の関節疾患のため、関節の運動制限が生じた場合、出来るだけ元の機能に近い状態に回復させるためにリハビリテーションを行います。
※平日のリハビリテーションは18:00まで行っています。
入院のご案内
≫入院手続きのご案内
医師から入院の指示があったときは、指定された日時に当院へお越しください。
入院される時には必要書類に記載して手続きをおとり下さい。(印鑑必要)

≫入院時にご用意いただくもの
お薬(現在、服用されているもの。特に他院で処方されているもの。)
日用品(ねまき等、シャツ、スリッパ、ティッシュペーパー等)
食事用具(湯呑、はし、コップ、スプーン、フォーク等)
洗面用具、入浴セット、TV用イヤホン、バスタオル等

☆面会時間
月曜日~土曜日 13:00~20:00
日曜日・祝日 9:00~20:00
※午前中(日曜日・祝日を除く)及び、20:00以降は安静時間です。

佐々木整形外科医院の基本情報

スポット名 佐々木整形外科医院
TEL 0133-73-1233
住所 〒061-3208
北海道石狩市花川南八条3丁目82番地3
営業日
9:00~12:00 ×
13:30~17:00 × ×
診療時間:
9:00~12:00・13:30~17:00
休診日:
土曜日午後・日曜・祝日
HP http://sasaki-seikei.jimdo.com/
PAGE TOP