カブシキカイシャビーアシスト

株式会社B‐アシスト

給与計算記帳代行はもちろん、経営に関するお悩みをネットワークで解決
法律・会計関連
  • 会計事務所
  • 税務事務所
エリア
静岡県富士市
最寄り駅
富士市役所から車で5分
JR東海東海道本線 富士駅 北口から車で5分
JR東海道新幹線 新富士駅 から車で5分
株式会社B‐アシストに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
平素は格別のお引き立て、誠にありがとうございます。
企業というものは実に多くの方々の力によって支えられております。
厳しくも優しいご意見を承わったり、また、皆様の温かなご支援により我々は日々よい方向へと成長させていただいております。
人と人との繋がりを大切に、わが社だからできることを出来るだけ多くご提供し、全てのお客様にご満足していただけるよう努力して参りますので今後とも更なるご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社 夷世
代表取締役 井出 仁 代表取締役 鈴木 卓宏
業務内容
●記帳代行
経理担当者の雇用を迷っている経営者様、B-アシストにお任せください。
領収書・通帳のコピー・請求書などをご提出いただくだけで、財務諸表(損益計算書・貸借対照表・試算表など)を作成いたします。
レシートがバラバラでも大丈夫。一式お借りできれば、現金出納帳もお作りいたします。
複式簿記での記帳になりますので、今まで個人事業主の方で青色申告の控除が受けられなかった場合も、当社におまかせいただければ控除の対象になるような書類をお作りいたしますので、税金対策にも有効です。
法人の方も、毎月から書類をお作りいたしますので会社の経営状態をきちんと把握した上で今後の戦略を練ることができます。
提携税理士のもとで税務申告にも対応しておりますので、全て安心してお任せください。

●給与計算
月給、日給、時給、時間外勤務、不就労時間、諸手当、諸控除等などの給与計算事務を代行します。
法改正等による税率や料率等の変更にも対応いたします。

●保存文書保管・管理サービス
御社の大切な書類、保存期間が面倒な決算書類など、安全・確実に管理します。
書類の集荷から保管、廃棄溶解処理までを一貫してお引き受けします。
廃棄時には当社が直接責任を持って溶解処理いたしますので、業務上の機密、個人情報などへの対応も万全です。

●銀行関係の書類の作成
融資、資金繰りのご相談もおまかせください。
あなたの会社にとってベストな借入方法や、借入先をご紹介いたします。

●官公庁からの書類の作成
経済センサス活動調査や資料せんなどもおまかせください。

●議事録の作成
会社法第318条によると議事録は10年間の保管が必要で、いつでも閲覧が出来なければなりません。
また、社会保険の変更、役員報酬の変更についても議事録の作成は必須です。
税務調査でも議事録はチェックされます。
面倒で作っていなかったり、どのようなときに作成してよいか分からない場合は、ぜひB-アシストにおまかせください。
コンセプト
当社では士業の先生方との強固なネットワークを活かし、案件によってはその道のプロをご紹介させていただきます。
また、契約をいただいている200以上の経営者の皆様とのご縁もお繋ぎいたします。
経営に関するどのようなことでもまずはご相談ください。

株式会社B‐アシストの基本情報

スポット名 株式会社B‐アシスト
TEL 0545-66-3100
0545-30-8488
FAX 0545-66-3110
住所 〒416-0952
静岡県富士市青葉町380
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.bassist-isei.com
Facebook https://www.facebook.com/株式会社夷世-B-アシスト-1675994379280565/
駐車場 あり
PAGE TOP