ヨコハマチュウオウレイエン

横浜中央霊園

やすらぎの地、みなと横浜
生活・サービス
  • 霊園
エリア
神奈川県横浜市神奈川区
最寄り駅
横浜市営地下鉄 ブルーライン 三ツ沢下町駅 から徒歩10分
横浜中央霊園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
お線香も、墓前供花も常時ご用意しています。
思い立った時に手ぶらでお墓参りができます。

お墓参りに必要な水桶、水場、お線香と着火台を園内各所(8ヶ所)にも設置してあります。
お参りにも、お掃除にも、大変便利にお使いいただけます。
環境と立地に恵まれた都市型霊園
北に新横浜プリンスホテル、南にランドマークタワーを望む高台の恵まれた環境は交通の便が良い、いつでも気軽にお墓参りができる霊園を実現しました。
霊園全体が東斜面にあり一日中陽当たりが良く、今までの墓地の暗いイメージをお持ちの方にはその明るさがひとつの驚きとなることでしょう。

明るくて身近な霊園というだけでは真の都市型高級霊園とはいえません
それは、葬儀・法要のすべてが一カ所で行える充実した設備があってこそいえることです。
横浜中央霊園の管理棟「六角堂」は、2つの本堂大広間、控室、管理事務所など充実した設備を備え、やすらぎの地をあたたかくささえるシンボルとなっています。

かけがえのない人が眠るにふさわしい環境がここにあります。

「みなと横浜」に、やすらぎの地をお求めください。
永代供養合祀墓「やすらぎの塔」
≪管理料不要の合祀墓≫・・・1霊22万円


●永代供養料 一霊:220,000円のみ。その他管理料等一切不要です。
●「永代供養承諾証」を発行いたします。
●どなたでも生前のお申し込みが可能です。
●お骨をお持ちの方もご相談ください。
●宗旨、宗派は問いません。
●年三回、浄土宗僧侶にて追善供養をいたします。
●納骨堂に遺骨をお預かりした後、合祀いたします。
●回忌法要の六角堂本堂利用も可能です。
●散骨のためお骨の返還はできません。
六角堂斎場
●多様化する葬儀に対応できる2つの式場
少人数の家族葬・一日装から100名を超える大規模通夜・告別式まで。
宗教を問わず、あらゆる規模の装備が執り行えるのが六角堂斎場です。

●設備も充実
・大広間
・椅子席会食ホール
・和室控室
・駐車場完備 等

*ご葬儀のお問い合わせは24時間365日・・・夜間は受付先をテープでご案内いたします
Tel:045-491-8800

横浜中央霊園の基本情報

スポット名 横浜中央霊園
TEL 045-491-8800
FAX 045-491-9127
住所 〒221-0802
神奈川県横浜市神奈川区六角橋4-24-31
営業日
開園時間:
9:00~17:00(夏季時間4月~9月 閉園 18:00)
年中無休:
-
HP http://www.yokohama-chuo-reien.jp/
PAGE TOP