センチュリートゥエンティーワン トキワ

センチュリー21 登喜和

志木・朝霞周辺の賃貸のことなら「住みたいお家探し」センチュリー21登喜和にお任せください!
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県志木市
最寄り駅
志木市役所から車で6分
東武鉄道東上本線 志木駅 から徒歩6分
センチュリー21 登喜和に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~会社概要~
わたしたち、「センチュリー21 登 喜 和」は、お客様の夢を応援する住まい探しのコンシェルジュとして、本店をかまえる地元:志木にて創業から44年(2012年8月現在)もの長い期間ご愛顧いただいております。 弊社は、これからもお客様に愛される会社であるために、お客様のニーズにお応えできる「住まい探しのコンシェルジュ」として、日々サービス向上に努めると共に、自己鍛錬のもと更なる成長を続け、お客様に満足と安心をご提供してまいります。
~代表挨拶~
『 住まい 』 とは、とても重要な役割を果たす大切なもの。
ほっと気を抜ける場所、家族との団欒、思い出の宝箱、居心地ならどこよりもやっぱり我が家・・・ホーム・スイート・ホーム。だから、誰しも、「あんな部屋・・・」、「こんな家・・・」と それぞれが思い描く「理想」や「希望」があるもの。しかしながら、それが、なかなか見つからない。 私自身の過去の実体験もそうでした。
それでもやっぱり、自分の、そして家族の“ライフ・スタイル”にあった 心から『 住みたいな 』 と思える 『 住まい 』 を見つけたい。
弊社のコーポレートマークとしてあしらった“四つ葉のクローバー”への思いは、無数の中にもきっとある≪住人十色≫の『 住まい 』の可能性をカタチしました。「これなら!」と思えるものが、きっとあるはず。
ぜひ、そのお手伝いをさせて下さい。どこの街にも、不動産屋さんって、たくさんあります。
弊社は、「ここでなら!」と思っていただける この地元で唯一無二の「住まいのコンシェルジュ」を目指したいと思います。「素直」に、「謙虚」で、「感謝」の気持ちを忘れないそんなスタッフ達がお客様との出会いを愉しみにお待ちしております。

センチュリー21 登喜和の基本情報

スポット名 センチュリー21 登喜和
TEL 048-473-1515(代表)
0120-961-021
FAX 048-473-1517
住所 〒353-0004
埼玉県志木市本町6丁目17番8号
営業日
営業時間:
月・火・木・金・土曜 9:00~19:00 
日・祝日 10:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://www.21tokiwa.co.jp/index.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP