ユウゲンガイシャインディーズホーム

有限会社インディーズホーム

リフォーム、クロス貼替え、増改築、店舗設計、外壁塗装、防音工事、バリアフリー化など
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
東京都町田市
最寄り駅
小田急電鉄小田原線 玉川学園前駅 から車で6分
町田市役所から車で14分
有限会社インディーズホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
有限会社インディーズホームは、新築、戸建て、マンションのリフォームから、内装、外壁塗装、水廻り、電気、エクステリアなどの一般建築工事を、経験豊富なスタッフが20年に渡って施工してまいりました。

大切なお住まいをさらに快適にするために、どんな小さな工事でも、お気軽にお問い合わせください。
インディーズホーム だからできること
―独創的かつ、ゆとりのある生活をご提案します。―
住宅を建築、リフォームする際、現場担当者の知識や経験がとても重要になります。
当社ではこれまでの経験を活かし、お客様の期待を超えるサービスを、常に提供するよう心掛けています。
また、日々進歩・変化する技術や時代のニーズを積極的に取り入れ、最善のプランをご提案していきます。

―環境への配慮を怠らず、健やかな暮らしをサポートします。―
当社では珪藻土をはじめとした自然の素材を積極的にご提案し、暮らしに調和させる努力とともに、環境にも優しくありたいと思っています。また、省エネ住宅への取り組みも積極的に行っています。

―チームワークで課題に取り組み、最善の方法で進めていきます。―

私達は毎日同じメンバーで仕事に取り組んでいます。
万が一、予測できぬ問題が起きてしまった場合でも、社員一丸となって正面から問題に取り組み、お客様に満足していただけるまで、各々が責任を持って行動します。

―良心的なサービスで暮らしをサポートします。―
工事完了、引き渡し後も、しっかりとしたアフターサービスに努め、お家を通したこのご縁を大切に、お客様と長いお付き合いをさせていただきたい、それが私たち、インディーズホームの願いです。
主なリフォーム
●内装リフォーム
クロスを貼り替えるだけで、お部屋の印象がガラッと変わります。
当社では、珪藻土や、調湿効果のあるタイル建材を使った施工も承っております。
また、フローリングの張替などお客様のご要望に幅広く対応いたします。

●和室リフォーム
畳の表替え、障子の貼り替え、和室を洋室への間取り変更など、お気軽にご相談ください。

●キッチンリフォーム
明るくきれいなキッチンは、料理が楽しくなるだけではなくご家族の笑顔も生まれます。
ご予算に応じて様々なタイプから、ご希望に添えるようなプランをご提案いたします。

●浴室リフォーム
最近よく耳にする言葉、ヒートショック。お部屋と浴室内の温度差が身体に悪影響を及ぼします。
特に在来工法の場合、浴室暖房器具がついていないお家も多く、真冬の入浴には辛いものがあります。
これを機会に、お掃除も簡単なユニットバスにリフォームしてみてはいかがでしょうか。

●洗面所・トイレリフォーム
家族みんなが毎日使う、洗面台やトイレなど
使い安さ一つで朝の慌ただしく忙しい時間が、快適な時間へと変わります。
節水型のトイレは環境やお財布にも優しく、人気の商品となっております。

●店舗設計・リフォーム
オリジナルのカウンターや看板の製作もお任せください。
ご希望があればロゴなどの作成も行っております。
美容室やエステサロン、飲食店や学習塾など、幅広い業種を手掛けております。

●外壁リフォーム
外壁や屋根の塗装、雨漏りを何とかしたい、お庭にウッドデッキがほしい、などのエクステリアリフォームも当社にお任せください。

●メンテナンス・修理
給湯器交換、網戸の張替え、水栓交換、ウォッシュレット取り付け、住まいの不安や不便に思っている点をご相談ください。

●電気工事
照明をLEDへ交換したい。新しいエアコンを設置したい、などお気軽にご連絡ください。

●木工事
建具の交換、床の張替え、クローゼットの増設など、幅広く対応いたします。

有限会社インディーズホームの基本情報

スポット名 有限会社インディーズホーム
TEL 042-708-0267
FAX 042-708-0268
住所 〒195-0072
東京都町田市金井2-2-34
営業日
営業時間:
月~土 9:00~18:00
休業日:
日曜・祝日
(時間外でも事前にご連絡を頂ければ、打ち合わせ、ご相談承ります。お気軽にご連絡くださいませ。)
HP http://indieshome.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP