ユウゲンガイシャトウマスイドウコウギョウジョ

有限会社当麻水道工業所

ふじみ野市周辺地域での水のトラブルは当麻水道にご連絡ください。
企業・事務所
  • 水道
  • リフォーム
エリア
埼玉県ふじみ野市
最寄り駅
東武鉄道東上本線 上福岡駅 から徒歩14分
ふじみ野市役所から徒歩2分
有限会社当麻水道工業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
― 有限会社 当麻水道工業所は、ふじみ野市・富士見市・川越市指定 上下水道工事店です ―

当社は、設立以来、地元のお客様を中心に水道業のサービスをご提供させていただいてきました。
基本方針は今も変わらず、お客様の為を第一に日々努力を重ねております。
しかし、近年は、クライアント様の多様化で営業範囲も工事内容も多岐に渡り、日々技術の向上、サービスの向上を目指しています。
弊社では水道設備業は、施工終了と同時にお客様とのお付き合いが改めてはじまると考えており、長年のお付き合いをしてはじめてお客様との信頼関係が結ばれると思っております。
これからも、お客様へのサービスの向上を目指し、努力し、世の中に貢献できる企業を目指してまいります。
修理・リフォーム
▼キッチンのトラブル
蛇口の交換・水漏れ・排水のつまり・システムキッチンに交換・2バルブからシングルレバーへの交換

▼トイレのトラブル
トイレのつまり・水漏れ・ウォッシュレットに交換・節水型便器に交換・和式から洋式に交換

▼洗面所・浴室のトラブル
給湯器の交換・ユニットバスに交換・シャワーの交換・洗面化粧台の交換・洗面器の水漏れ・つまり
水廻りの点検サービス
ご家庭の水廻りの点検致します!

・水の流れが悪い
・匂いがある
・水栓の止まりが悪い
・節水の器具につけかえたい
・掃除のしやすい器具につけかえたい
・10年以上点検などをしたことがない
上記のような症状、気になる症状がありましたら地元で営業60年安心施工の当店にお任せください。

基本点検内容
・屋内水廻りの点検
・屋外排水管・桝の点検
基本料金10,800円(税込)にて承ります。お気軽にお電話ください!

有限会社当麻水道工業所の基本情報

スポット名 有限会社当麻水道工業所
TEL 049-261-0041
住所 〒356-0002
埼玉県ふじみ野市清見1-2-2
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
日曜、祝祭日
HP http://touma-suidou.com/
PAGE TOP