カブシキガイシャトミタモータース

株式会社冨田モータース

親切・丁寧でアットホームなお店
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(車検)
  • 車(板金)
エリア
愛知県額田郡幸田町
最寄り駅
JR東海道本線 幸田駅 から車で5分
JR東海道本線 相見駅 から車で5分
株式会社冨田モータースに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
車両販売
▼新車販売
≫新車を購入するメリット
新車は中古車よりも初期費用は掛かりますが、車検や税金面で優遇されています。さらに新車を購入し大切に乗り続ければ、乗り換えの際にはワンオーナーということで高く買取りをすることができます。新車は一概に高価とは言えません。
ご相談頂ければ、お客様に適した車をご用意致します。まずはご相談ください。

≫ディーラーさんにも負けてません!
一般的には新車はディーラーさんで購入した方が安く新車を購入できそうですが、そうではありません。車種にもよりますが当店ではディーラーさんよりも安く新車をご提供が可能となっております。
またディーラーさんとは違い様々なメーカーの車を比較することができます。
ワンボックスカーがほしいとなれば、トヨタやホンダ、日産、または外車のワンボックスカーを探すために各ディーラーさんを訪ねる必要がございますが、当店では取り扱いが多いので多くの車を比較し検討することが可能です。

▼中古車販売
≫プロのバイヤーが目的の車を選定します!
中古車のほとんどが業者専用の中古車オークションの車を落札し、販売をしております。冨田モータースでは目利きのバイヤーがお客様の求めているお車を探してきます。もちろんその際には厳選したできる限り条件に適した状態の良い一品を選んできます。
当店のバイヤーは他店のバイヤーとは一味違います。
何千、何万車といった中古車を今までに見てきており、さらに相場リサーチも徹底して分析をしているのでお客様に最適な一台をご提供致します。

≫アフターメンテナスもお任せ下さい!
冨田モータースでは車の販売だけではなく、ベテランの整備士によるメンテナンスや点検も行っております。
定期的にお車の状態を最適に致します。
中古車は新車に比べて年式が古いものも多々ありますので、当社のような整備士が充実した施設で定期的に点検を行うことをお勧めします。
車検・点検・メンテナンス
▼車検・点検
!車検料金が3割安には理由があります!
1.直せる部品は修理して使用します。
ディーラーさんでは交換を勧められる部品も、当店で出来る限り修理して使用しています。
部品交換を抑ええれば費用を抑えられ、また環境にも負担が少なくなるためです。
修理はベテランを中心としたメカニックの腕の見せ所でもあります。

2.不必要な整備はいたしません。
当社では工賃を上乗せさせる目的の無駄な整備や部品交換は一切、提案いたしません。
すべてのメカニックに「自分がお客様だったら…」という目線で提案するように徹底しています。

3.宣伝は口コミとホームページのみ。
ディーラーさんのコストで意外と大きいのはチラシなどの宣伝広告費。
弊社ではチラシ等は行わず、口コミとホームページだけでお客様にお越しいただいているので、宣伝広告費がディーラーさんに比べて少なくなっています。
その分車検料金も安くすることに繋がっています。

▼メンテナンス
運輸局指定民間車検工場で行われる当社の各種メンテナンスは、充実の設備と確かな技術で他とは違う安心のサポートを受けて頂けます。最近の自動車は電子化が進み、車両との通信を可能にするテスターが無ければ正確な点検や診断を行えません。
電子機器の点検や故障時のメモリリセット等をテスター(診断機)を使ってチェックします。各種警告灯が点灯した際は、お気軽にお問合せ下さい。
悪くなった部分については、中古部品での対応も可能です。予算を抑えたい方は、中古部品を使うことで、安く今まで通りのカーライフをお楽しみ頂けます。

メンテナンスメニュー
≫エンジンオイル交換
一般的にエンジンオイルの交換時期と言えば、約3,000Km程度が交換時期だと言われます。
しかし、車種や走行条件によって必ずしもそうではないのです。交換時期のご相談もお気軽にご相談下さい。

≫バッテリ点検・交換
バッテリーの高性能化にともない、劣化に気づかずに、ある日突然エンジンがかからなくなるケースが増えています。バッテリーの寿命は2年~3年を目安に、まずはテスターによる点検をお勧めします。当社では、いつでも無料点検を行っています。

≫タイヤ交換
タイヤも交換時期は車種や走行条件によって大きく変わります。ほとんど乗らなくても自然劣化しますので、必ず定期的な点検が必要です。
また、最近の車の多くは前後重量のバランスが7:3の割合で前側に比重がかかります。その為前輪の方が早く劣化します。その際タイヤローテーションを行うことで、タイヤの劣化をバランスよくすることが出来ます。
そのようなご相談もお気軽にお問合せ下さい。

≫電気系統点検・交換
電装系のトラブルにはバッテリー関係の不良も含まれますが、主なものにヘッドライトの異常やウィンカー、ブレーキランプ、ワイパー等の不良があります。
近年、自動車もコンピュータ制御となり電装系統の複雑化が招く故障が相次いでいます。
また、電装装備品もその施工方法によっては事故の原因となり、最悪の場合は「車輛火災」につながる場合があります。電装部品等の取付は、経験豊富なシーエスモーターサービスにご相談ください。

株式会社冨田モータースの基本情報

スポット名 株式会社冨田モータース
TEL 0564-62-2092
FAX 0564-62-8976
住所 〒444-0113
愛知県額田郡幸田町菱池字地蔵堂43-1
営業日
営業時間:
8:30~20:00
年中無休:
-
HP http://www.tomita-motors.net
駐車場 有 20台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP