アイチジドウシャカブシキガイシャ

愛知自動車株式会社

土日も休まず営業!
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 車(車検)
エリア
愛知県額田郡幸田町
最寄り駅
JR東海道本線 幸田駅 から車で約5分
愛知自動車株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表挨拶
当社は、昭和45年に創業以来、お客様のことを第一に考え常に、安心・安全・快適なカーライフを提供し続けてきました。おかげ様で現在はたくさんの方々の信頼を得ることができました。
新しく事業を拡張し、活力ある事業展開をしていく上で、エネルギッシュな力は欠かせないものだと思っております。新しい時代の流れというものは、企業が作るものではなく、人という力の波によって作られるものだと信じています。
愛知自動車は、これからも必ずご満足いただける商品やサービスを提供できるよう従業員一丸となって取り組んでいく所存です。
なにとぞ変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

取締役社長 鈴木 敏丈
車検整備
●メンテナンスならお任せ下さい!
愛知自動車のスタッフの技術力はどこにも負けません!サービスマンのほとんどが二級整備士を持っています。そのうち6名が検査員です。スーパーアドバイザーも取得しました!

●まさにかかりつけのお医者さん!
愛知自動車を選んでいただいたお客様に精一杯いい仕事をしたい。わたしたちはそう思っています。
間違いの無い整備はもちろん、過剰な整備にならないよう心がけています。
また、整備履歴を蓄積しトラブルを予測し、未然に防ぎます。
まさにかかりつけのお医者さん。安心感も段違いです。

●お見積り無料!
お見積もりはなんと無料!お客様立会いの元、お見積もりを出すので中身も明瞭です!
少しでもわからないことがありましたらお気軽にお尋ね下さい。
たのしいクルマ選び
●全メーカー全車種を可能な限りお客様へ
私達は全メーカー全車種を、可能な限り全て扱います。今はメーカー毎の品質の差も少なく、その分メーカーに特化した取り扱いが必要とされるケースは少なくなっています。
一方でお客様にとってあらゆるメーカーのクルマを比較検討する楽しみは特別なものです。エンジニアにとっては新しいテクノロジーにふれたり、メーカー毎の多種多様な経験は、応用の利く技術力となります。今後は発展過程のハイブリッドカー、電気自動車も各社から続々と発表されるでしょう。お客様も、私たちもその時を心待ちにしているのです。
エンジンオイル交換
●あなたは何キロでエンジンオイルを交換していますか?
クルマの心臓部ともいえるエンジンを守るためのエンジン オイル交換。
いつでもきれいなオイルでいた方がエンジンに負担はかからないので、「やりすぎ」と いうことはありません。
メーカーがうたっているのは大体10,000km~15,000kmです。
しかし、これは一つの目安にすぎません。
愛車のことを考えるともう少し頻繁に交換した方がいいかもしれません。
わたしたちは5000km、もしくは6ヶ月毎での交換をオススメしています。
あんしんの保険・鈑金
●お気軽にご相談ください
自動車保険のプロであるわたしたちは、お車を運転されるお客様のご家族の構成や環境の変化による様々なリスクに応じた「新たな補償」のご提供や保険料をお安くできる新割引のご案内などムダなくお得な保険料で充実の保障をご提案いたします。

●物理が一括してできるので楽!
引き取りから事故報告、修理、保険金請求まで一括して処理できますので、お客様は当社にお電話を掛けるだけ。ご安心下さい。
面倒な手続きは何もありません。
また、お客様の保険証券を無料で診断し、ライフスタイルに合わせて設計いたします。
お気軽にご相談下さい。

●キズ・へこみも元通りに!
車についたキズやへこみも元通りにします。
また、事故の場合もご安心下さい。
当社では自動車保険のプロが常駐しております。引き取りから事故報告、修理、保険金請求まで一括して処理できますので、お客様は当社に電話を掛けるだけ。ご安心下さい。
ETC・ナビ取り付け
●カーナビ・オーディオ・ETCをしっかり取り付けます
カーライフに欠かすことのできないオーディオやカーナビ、最近人気のETCなど、愛車のレベルアップをしてみてはいかがですか?
好きな音楽を綺麗な音色で楽しく快適なカーライフを。
わたしたちはお客様の愛車が喜べるようなサポートをしていきます!

愛知自動車株式会社の基本情報

スポット名 愛知自動車株式会社
TEL 0564-62-2512
FAX 0564-62-3017
住所 〒444-0122
愛知県額田郡幸田町大字六栗字左右作19-7
営業日
営業時間:
8:30~17:30
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/aichijidousya/
駐車場
PAGE TOP