ユウゲンガイシャスガイサイテン

有限会社すがい祭典

しののめの里・富士見市・ふじみ野市の葬儀・家族葬・お葬式は、すがい祭典にお任せください。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
埼玉県ふじみ野市
最寄り駅
東武東上線 上福岡駅 から徒歩17分
ふじみ野市役所から車で8分
有限会社すがい祭典に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
近年、私たちを取り巻く社会では平成不況が続き、日々の生活状況は非常に厳しいものとなっております。
その中で、地域の皆さまに万一の出来事が起きた場合は、安心と信頼の全葬連加盟店 ・ すがい祭典にぜひお任せください。
私どもは、お客様のご要望に応じた適正価格の葬儀を十分にご納得いただいた上で、施行させていただきます。
また、ふじみ野市 ・ 富士見市 ・ 三芳町在住の方々には葬儀費用が大きく軽減できる、しののめの里のご利用をご案内いたします。
時代のニーズにお応えして、家族葬儀専用ルームもご用意しております。
もしもの時・・・ すがい祭典にお任せいただければ、病院からの搬送に始まり葬儀後の事まで、経験豊富な一級葬祭ディレクターを中心に、スタッフ一同、故人の遺徳や功績を大切に、葬儀 ・ 儀式のお手伝いをさせていただきます。
すがい祭典をどうぞよろしくお願い申し上げます。

すがい祭典 代表取締役 菅井 努
ご案内
すがい祭典は長年に亘り、葬儀料金の適正価格に努めてまいりました。
葬儀のご用命は、地元で信頼と実績のあるすがい祭典に安心してお任せください。

すがい祭典では20名様までのご法事 ・ 家族葬儀が行える専用ルームを開設いたしました。
また、霊安室も完備しております。24時間いつでも大切な故人様をお預かりできます。
さらに近年、「ご自宅から出棺したい」と多くのご希望に対して、当社は長年の経験を活かし最大限の努力でご希望にお応えできるようサポートしております。
お棺の搬入 ・ 出棺が可能であれば、マンションやアパートでのご葬儀も承ります。
当社は、数多くの施行実績がございます。どうぞ安心してご相談ください。

▼ご希望の場所で葬儀を承ります。
ご予算 ・ ご希望に応じて地元の寺院 ・ 斎場をご案内いたします。
宗派 ・ お住まいのエリアに合わせてご提案をさせていただきます。

▼お客様のニーズにお応えします。
当社は基本的にはコース料金で葬儀を施行させていただいておりますが、お客様のニーズにお応えするご葬儀を実現するためにご家族 ・ 故人様のご意志に合わせ、内容を変更することができます。
例えば…
・故人は車が好きだったので霊柩車は外車にしてください。
・お花は菊ではなく、故人が好きだった色とりどりのお花を使ってください。
・湯灌入院生活が長く、お風呂に入りたいと言っていたので、湯灌をして欲しい。

▼24時間いつでも2名でお迎えに参ります。
すがい祭典では故人様のご移動(帰宅 ・ 搬送)の際は、24時間いつでも必ず2名の人員でお迎えに伺います。皆様にとって大事な方である故人様に、手厚く儀礼を尽くすために2名以上での対応をお約束いたします。

▼施行場所・安置場所はご希望を最優先します。
当社ではどんなに困難だと思われる場合でも、なるべくご希望の安置場所 ・ 施行場所にお連れできるように最大限の努力を惜しみません。万一ご希望に添えない場合は、当社霊安室や家族葬儀専用ルームをご利用いただけます。また、葬儀式場のご提案も行ないます。24時間いつでも、大切な故人様を安心してお預けください。

▼全ての見積を提示してからのご契約
当社では、葬祭料金の明細な見積はもちろん、返礼品 ・ 料理 ・ 雑費など葬儀に関わる全ての料金 ・ 見積をご提示させていただいております。また、見積書をご承認いただいた上でのご契約となりますので、ご納得のゆくまでご説明をさせていただきます。さらに葬儀施行中の追加料金に対しましても、必ず内容と金額をご確認していただきます。ご請求時に身に覚えの無い、驚くような金額になることは、絶対にございません。もしも・・・の時には、安心して当社に全てお任せください。

お客様のご希望にお応えできるよう葬儀の全てをサポートさせていただきます。

有限会社すがい祭典の基本情報

スポット名 有限会社すがい祭典
TEL 049-262-1242
住所 〒356-0035
埼玉県ふじみ野市丸山10-1
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
年中無休:
-
HP http://www.sugaisaiten.jp/
PAGE TOP