カブシキガイシャサイタマカネシュウ ホンテン

株式会社埼玉金周 本店

ふじみ野市の市町民葬儀・家族葬・密葬・オリジナル葬儀なら埼玉金周へ
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
埼玉県ふじみ野市
最寄り駅
東武鉄道東上本線 上福岡駅 から徒歩9分
ふじみ野市役所から徒歩3分
株式会社埼玉金周 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
金周会館について
~1日1件だけのご葬儀だからゆっくりと~

生前、故人が大切にしたもの、家族が大切にしたいもの、送る人、送られる人。
それぞれの想いが交わる場だからこそゆっくりと静かに送ってあげられる場所を大切にしております。
一日一葬儀なので、回りを気にすることなく大切な時間をお過ごしいただけます。

■「金周会館」ご利用のメリット

1.家族葬・密葬を支援致します
「社会的」なものから「個人的」なものへ意識も形式も変化しています。
他人に気を使わず、落ち着いた気持ちで葬儀を行えます。

2.安心の家族葬ができます
メモリールームを設けており、数多くの方々を支援しております。
また、思い出の品をお預かりして「思い出コーナー」(無料)を制作。
故人様の軌跡を辿ります。

3.お花で送る葬儀ができます
金周会館では御家族様のお好きなお花でお送りすることができます。
様々なプランをご用意致しました。お客様からは大変好評でございます。

4.広い親族控室
会館には広々、ゆったりとしたお部屋をご用意しておりますので、ゆっくりとお休みして頂けます。
洋間、和室とありますので、どなたでも安心してご利用いただけます。

5.快適な空間をご用意
広い椅子席でゆっくりお食事して頂けます。全室、エアコン完備。
春夏秋冬、一年を通して快適な空間でお送りすることができます。
エレベーター完備。身体の不自由な方でも安心してご利用いただけます。
また、故人様の柩も移動できますので、常にお傍でお守りすることができます。

6.駅から徒歩8分の立地
最寄駅は東武東上線「上福岡駅」
わずか徒歩8分の道のり。途中道案内もありますので遠方の方でも安心です。

7.60台駐車可能な広い駐車場
最大60台もの駐車スペースをご用意しております。
※その他、近隣駐車場協力あり会葬者の多いお式でも、遠方よりお越しになる方からも大変、好評でございます。
是非に、ご利用くださいませ。

8.皆様の手でお別れができます
最後のお別れの場でございます。
皆様自身の手で「おくりびと」となっていただきたく、納棺式を執り行います。
式後、そのまま通夜を行えるため大変好評でございます。
大切な時間だからこそ、皆様の手で。

9.法要・法事もサポート
一周忌、法要など、葬儀後のサポートも充実しております。
また、お骨をお預かりいたします。
御自宅に故人様をお連れ出来ない場合でもいつでもお参りいただけますようお参りの場をご用意しております。
なお、法事の際は、お食事をご用意することも可能です。
プラン『絆』27
270,000円(税別)・・・埼玉金周の提案する葬儀基本プラン

セット内容
棺(桐棺)、遺影写真、白骨壷(名入れシール)、猫丸位牌、受付セット、ドライアイス(10kg)
霊柩車(安置場所~式場)、司会進行。運営スタッフ(通夜/告別 各2名)、納棺(立会いなし)(ノーマルメイク)
火葬プラン
直接、当社に安置し「しののめの里」でお別れを行った場合の費用
180,000円(税別)

1.お迎え → 2.安置 → 3.お別れ → 4.出棺

※火葬場により料金が異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

●直送プラン紹介

・火葬場集合プラン
当社の安置所へお連れし、火葬日にてお待合わせ、お別れをして頂くプランです。
何らかの事情で故人を自宅へ連れ帰る事のできない、または希望されない場合にお選びください。

・メモリールームプラン
当社の霊安室「メモリールーム」へお連れし、霊安室にてお別れをして頂くプランです。
何らかの事情で故人を自宅へ連れ帰る事のできない、または希望されない場合にお選びください。

・マイホームプラン
自宅へお連れし、火葬日に火葬場へお送りするプランです。
ゆっくりと住み慣れた場所で故人を偲びたい、病院生活が長かったので最後は自宅へ連れ帰りたいとお考えの場合にお選びください。

・金周会館3Fプラン
当社式場「金周会館」3階にて告別式を行い火葬場へお送りするプランです。
ささやかでも葬儀式をしたい、でもできるだけ費用は抑えたい、という方はお選びください。

※ その他、オプションも多数ご用意しております。
身寄りの無い方へ
埼玉金周で新しい出会いを作りませんか?

身寄りのない高齢な方には、たくさんの不安があると思います。
例えば・・・
自分が認知症になったらどうしよう・・・。
この家はどうなるのだろう??
葬儀はあげてもらえるのか? 誰があげてくれるのか?
死亡届を提出してくれるものはいるのだろうか?
もう何年も連絡をしていない息子に連絡をしてほしい・・・。
どこに埋葬されるのか?
自分の死亡後は財産を寄付したいのだが、あの人に任せて本当に寄付してくれるのか?

このような不安を解決するために、元気なうちに、一度埼玉金周へご相談ください。
お客様にあった、専門家をご紹介いたします!

■毎月2回 相続相談会を実施 無料です

将来の備えとして一度相談しておくと、ご自身に万が一のことがあったときのことを決めておくことができ、安心した生活をすることができます。
埼玉金周では、こうしたお悩みを解決すべく、毎月1日・15日に専門家を招いた相談会を設けております。

参加費用は無料ですので、お気軽にお越しくださいませ。
埼玉金周オリジナル「献奏」
~やすらぎの調べ~

ありがとう やすらかにの気持ちを メロディーに乗せて
大好きだった 思い出の曲を 贈りませんか?

幼いころ、故人の背中で聞いた思い出の曲。
故人が生前愛した曲。
語らい、ふれあい、面影を偲び、一つひとつの思い出のシーンをやさしい音色とともに振り返ります。


「献奏」~やすらぎの調べ~ は、プロの演奏家が思いを込め、大切な方のためにやさしく奏でるオリジナル葬儀サービスです。

・演奏前のひととき
・式中での献奏
・お別れの曲として演奏料30,000 円より承ります。

株式会社埼玉金周 本店の基本情報

スポット名 株式会社埼玉金周 本店
TEL 049-266-5788
FAX 049-266-5789
住所 〒356-0003
埼玉県ふじみ野市大原1-13-3
営業日
受付時間:
24時間営業
年中無休:
-
HP http://www.saikane.com/blog.php
PAGE TOP