キセツリョウリトオサケ ヒヨコ

季節料理とお酒 ひよこ

旬の食材と旨い酒 富山の自然の恵みを堪能できる料理でお出迎え
グルメ
  • 和食
  • 居酒屋
  • 料亭・割烹
  • 創作料理
  • 鳥料理
エリア
富山県富山市
最寄り駅
JR西日本高山線 富山駅 南口から徒歩5分
あいの風とやま鉄道線 富山駅 南口から徒歩5分
季節料理とお酒 ひよこに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お料理・お飲物へのこだわり
■四季折々、季節を感じる旬の逸品をご堪能
素材を一番美味しい時にご提供したいという思いから、当店では食材にこだわり、富山県の旬食材はもちろん、料理長が厳選した新鮮なもののみを仕入れております。
中でも旬の鮮魚は自慢の逸品で季節ごとに四季折々の魚をお楽しみ頂けます。
また、当店のご宴会コースにはすべて『お造り』が付いております。
旬の厳選素材だけを仕入れているので、四季折々でメニューが変わるのも楽しみの1つです。
ぜひ、当店で旬の味覚を心ゆくまでお愉しみくださいませ。

■富山県の地酒をご堪能
当店では富山県の地酒をはじめ、全国各地から厳選した日本酒を取り揃えております。
季節によって取り扱っているお酒が異なりますので、ぜひその季節ごとの旬食材と日本酒の組み合わせをお愉しみください。
お得な「飲み比べ」セットのご用意もあり、一人飲みの方も大歓迎です。
またお料理に合うその他のお酒も多数ご用意しておりますので、どうぞお気軽にお越しください。
お席のご紹介
「お客様にゆっくりとお食事を愉しんでもらいたい。」
そんな気持ちから、当店のお席は基本『完全個室』のお座敷タイプの掘りごたつ席とさせていただいております。
4名様から最大48名様で収容可能な大小さまざまな個室を完備。
普段のお食事から、会食や接待、顔合わせなどの特別なお食事シーンにも最適的です。
コース料理のご紹介
当店のコースは一品ごとに丁寧に心を込めて作り上げる職人の技が光る料理をご堪能いただけます。
旬の厳選素材だけを仕入れているので四季折々でメニューが変わるのも楽しみの1つです。
お料理のみのコースや飲み放題つきのコースなど、お客様のご利用シーンに合わせて多数のご宴会プランをご用意しております。
もちろんアラカルトのメニューもございますので、どうぞ様々なシーンでご利用ください。

【おすすめコース料理:板長おすすめコース】
■価格:6,800円(税込)
■飲み放題付
■全8品:先付/造里/焼き物/揚物/一品/メイン/食事/デザート
■制限時間:120分(飲み放題L.O. コース終了時間30分前)
■予約:前日の23:00までにご予約ください

季節料理とお酒 ひよこの基本情報

スポット名 季節料理とお酒 ひよこ
TEL 076-432-4770
住所 〒930-0002
富山県富山市新富町2-3-16
営業日
営業時間:
17:00~24:00(L.O. 23:00)
不定休:
お問合せください
HP https://hiyoko.gorp.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP