ユウゲンガイシャサイエン

有限会社彩苑

家族葬から大規模な葬式まで、札幌の葬儀は心愛・誠実・安心のお葬式をお提案いたします。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
北海道札幌市清田区
最寄り駅
札幌市交通局東西線 大谷地駅 からバスで約30分
有限会社彩苑に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
人の一生は『死』によって完結します。
葬儀は『故人への惜別』と『その冥福を祈る』厳粛な儀式であることは、皆様ご承知のとおりです。
しかし、昨今の葬儀は、きらびやかに演出された、高額な出費を伴う単なるセレモニーとなってしまっています。
故人への供養・・葬儀とは、多額のお金を費やすことでしょうか?本当の葬儀とは?
決してお金をかけることではなく、心をこめて・・真心で送ることではないでしょうか。

『ライブアート』では現在の葬儀の矛盾を追及し、わが国で初めて『葬儀の標準化』を実践しました。
『原価計算』に基づく納得価格の合理的なシステムを実現させ、会員の皆様に充実した厳格な葬儀を、満足価格で提供できるようになりました。
札幌の葬儀は「ライブアート彩苑」へご相談ください。
ご予算、ご要望に合わせた葬儀 安心の料金体系
― 札幌の葬儀社『彩苑』は心のこもったお葬式を提案します! ―

札幌でも皆様から「出来るだけ葬儀費用を抑えたい」「家族のみでひっそりとお葬式を行いたい」などいろいろなご意見を伺っています。
札幌の葬儀社 彩苑では、ご家族のご要望にお応えし、様々な葬儀プランをご用意しております。
少人数の家族葬や直葬(火葬式)から会社で行う社葬、大規模葬などの葬儀プランをご用意しています。
仏式、神式、キリスト教や自由葬、友人葬といった各宗派宗旨を問いません。
葬儀を安心価格でしっかりとしたプランをご用意して、ご予算やご希望される内容によって迷う事無くお選びいただけます。

■家族葬プラン 彩苑の12万円からのご葬儀プラン
「ご家族親族だけ」また「故人にとって親しく付き合いをしていた方達だけで」など家族葬をご希望の方が増えています。
家族葬は会葬者がいない分、ご香典を頂けないため総額経費が一般葬より負担が大きくなります。
そこで、家族葬を安心してお葬式が出来る葬儀プランをご用意致しました。
ご負担を減らす事だけで家族葬をお選びになられる場合、適切なアドバイスが必要になります。
経験と自由な発想であらゆるご葬儀のご希望に柔軟に対応いたします。

最愛のご家族のお葬式,決して悔いの無いよう札幌一円のお葬式を心愛、誠実、安心をご提供いたします。
何が必要か、何がいらないか。的確にご説明いたします。
昨今、ご家族だけでしずかにお見送りしたい方などご葬儀も多様化しております。
様々な宗派にも長年の経験で対応いたしますので、ご遠慮なくご希望をお聞かせください。

有限会社彩苑の基本情報

スポット名 有限会社彩苑
TEL 011-883-2204
FAX 011-883-2294
住所 〒004-0878
北海道札幌市清田区平岡八条3丁目3-27
営業日
受付時間:
24時間受付体制
年中無休:
-
HP http://www.saien-sapporo.net/index.html
PAGE TOP