ユウゲンガイシャカミフクオカソウサイサトウシキテンサービス

有限会社上福岡葬祭さとう式典サービス

事前のご相談も承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
埼玉県ふじみ野市
最寄り駅
ふじみ野市役所から車で5分
東武鉄道東上本線 上福岡駅 から車で7分
有限会社上福岡葬祭さとう式典サービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご葬儀は安心の地元葬儀社へ
■大切な人を送る まごころをこめてお手伝い
上福岡葬祭は、ふじみ野市の地元葬儀社として地域の皆様のために安心価格で葬儀の施行を執り行います。
家族葬から社葬まで、経験豊富な葬祭ディレクターが責任を持ってサポートいたしますので、安心してご用命ください。

■金銭的なご負担を軽減するために…
上福岡葬祭は多額の投資や維持費の負担が必要となる自社の葬儀式場を持っておりません。
地域の公営斎場や近隣の寺院様の斎場が多数ございます。それらを利用する事によりより良いご葬儀を安心価格でご提供をする事が可能です。
お客様に無駄な出費となることを全て排除し、安心価格で葬儀をご提供できるよう努力しております。
同業他社のホームページなどで安すぎる価格設定の葬儀社は、後々トラブルに
巻き込まれる場合がございます。どうぞご注意ください。

■もしもの時に…後悔をしないために…事前相談をお勧めしております。
当社では、安心の地元葬儀社としてお客様の立場でのご相談を承っております。
ご予算 ・ ご希望を伺い最善のご提案をさせていただきます。互助会会員の方の相談も受け付けしております。

■ご希望により、近隣への出張相談も行なっています。
もしもの時に、悔いが残らないご葬儀を執り行うためには、事前相談がとても大切です。
ご葬儀に対しての不安を解消して差し上げる事も、当社の大切な仕事です。どうぞ、何なりと遠慮なくご相談ください。

※ふじみ野市 ・ 富士見市 ・ 三芳町 ・ 川越市 ・ 所沢市の皆様が、悔いの残らないご葬儀をしていただけるように、上福岡葬祭がお手伝いさせていただきます。お葬式に関する事ならどのような事でも、遠慮なくお問い合わせください。

有限会社上福岡葬祭さとう式典サービスの基本情報

スポット名 有限会社上福岡葬祭さとう式典サービス
TEL 049-264-7788
住所 〒356-0016
埼玉県ふじみ野市中丸1-2-5
営業日
受付時間:
ご葬儀は24時間受付。ご相談は10:00~17:00
年中無休:
-
HP http://www.e-sogi.net/
PAGE TOP