カブシキガイシャホクサン

株式会社ホクサン

葬儀・葬祭のことなら栃木県佐野市の株式会社ホクサン
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
栃木県佐野市
最寄り駅
佐野市役所から徒歩9分
JR東日本両毛線 佐野駅 から車で7分
株式会社ホクサンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~厳かなる、人生最後の葬祭の儀式を~
葬祭は故人の追悼の念を捧げる厳粛な場でなくてはなりません。
ホクサンでは、悲しみに暮れるご遺族に、最良の方法と細やかな心配りでご奉仕いたします。
お通夜からご葬儀、告別式、ご火葬、そして初七日のご法要までの儀式を県内屈指の設備で厳粛に執り行います。
~ご葬儀は亡くなられた方からの「さいごの贈りもの」~
株式会社ホクサンは社員一人ひとりが社内・地域社会・お客様に対しての現状をより良く革新し、「真の心と心のふれあい」を考え、実行することを宣言します。
~明日への『八つの心』~
一、私は爽やかな風を選べただろうか
二、私は前向きな心を持てただろうか
三、私は調和をとれただろうか
四、私は美しくできただろうか
五、私は心豊かにできただろうか
六、私は愛をもってかかわれただろうか
七、私は幸せを願えただろうか
八、私は感謝の心を持てただろうか
~代表者挨拶~
当社は昭和62年に(株)ホクサン典礼として設立し、仏事総合会社としての第一歩を踏み出しました。
福祉事業にも力を入れるため、平成13年に社名を(株)ホクサンとして現在に至っております。
主な事業内容としては、葬儀施行、仏壇、墓石販売、霊柩搬送、民間救急搬送(福祉タクシー)、東京海上代理店などを行っており、親切な葬儀屋さんとして、1級葬祭ディレクター5人、2級葬祭ディレクター6人、(厚生労働省認定)が最初から最後まで適切で丁寧に対応させて頂いております。
地域に根ざすため、エール倶楽部栃木の事務局を勤め、地元の200件の商店や企業と提携し、暮らしをサポートする為の会員制度を行っております。
平成13年1月からは民間救急業務を開始し、また、姉妹会社として(株)福祉事業開発(グッドライフ)では介護を受けている方や療養中の方の為に福祉理美容師(ホームヘルパー資格取得)が出張理美容などを行い、各病院、各福祉施設や在宅に伺わせて頂いております。
これからも「愛・調和・感謝」をモットーに、地域の皆さまに信頼頂ける会社を目指し努力していきます。

株式会社ホクサンの基本情報

スポット名 株式会社ホクサン
TEL 0120-30-2356
住所 〒327-0844
栃木県佐野市富岡町1494
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://hokusan-hall.jp/
PAGE TOP