カブシキガイシャユミタケンセツ

株式会社弓田建設

「住」のことならオールインワン企業 株式会社弓田建設
不動産
  • 不動産業
エリア
福島県会津若松市
最寄り駅
JR東日本磐越西線 会津若松駅 から徒歩5分
株式会社弓田建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
わが社は、土木業から始まり、現在は、舗装工事、建築工事、不動産開発、不動産賃貸管理までを主な業としている会社です。
創業以来、「発展と地域社会のために」を企業理念に掲げて参りました。これは地域が活性化し、良くなって初めてわが社の発展もあり、企業価値も高まると考えてまいりました。これまでの従来型の建設業の枠を超え、不動産の利活用提案から、資金、事業計画、設計、デザイン性、機能性、税務等の法的行政的な対応、利用者の斡旋仲介、さらに管理などの建設ニーズに関わるあらゆるニーズにワンストップで提供できる「建設サービス業」を実現させる為に全社一丸となって取り組んでおります。
そして、地域に根ざした企業としてCSR(企業の社会貢献活動)にも積極的に取り組んでいる弓田建設に是非、ご期待ください。

代表取締役 弓田 八平
不動産管理運営
弓田建設では、賃貸管理運営部門としてアパマンショップ会津若松店・アパマンショップ郡山南店を開設。
自社で施工したマンションの入居募集から管理・メンテナンスまで一貫して行い、より安心して暮らせる『住』環境の整備に取り組んでおります。また、自社施工物件以外の豊富な管理物件・情報からもお客様の幅広いニーズに応える物件をお探しいたします。
お客様の新生活の第一歩であるお部屋探しを親切丁寧な対応でお手伝い。店内カウンターで物件検索やご紹介をさせていただきます。また、アパマンショップ会津若松店ではキッズスペースも設置し、ご家族連れでの来店でもゆっくりと物件をお選びすることが出来ます。

株式会社弓田建設の基本情報

スポット名 株式会社弓田建設
TEL 0242-37-2323
FAX 0242-37-2322
住所 〒965-0042
福島県会津若松市大町2丁目13番25号
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
なし、年末年始・お盆休み
HP http://www.yumita.co.jp/
駐車場
PAGE TOP