ユウゲンガイシャトウケンホーム

有限会社藤建ホーム

夢をカタチにする会社。トウケンホームです。
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
  • リフォーム
  • 設計事務所
エリア
東京都町田市
最寄り駅
JR東日本横浜線 成瀬駅 から徒歩15分
町田市役所から車で16分
有限会社藤建ホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
お客様の暮らしに関わる夢をカタチにすること。それが私たちの役目です。
お客様の描かれた夢をどのようにして実現するかは簡単なことではありません。
その為に、私たちは日々学び、考え、行動します。
たくさんの笑顔のためにトウケンホームは全力で仕事をします。

≫事業内容
注文住宅の設計・施工
リフォーム・増改築
店舗、オフィス設計・施工 リノベーション
賃貸戸建て・マンション・アパート リノベーション
アフターメンテナンス
不動産売買・仲介
中古住宅リノベーション
防犯・防音工事
上記建築に関わる一切の業務
さまざまな特徴を持つリフォームメニューのご紹介
・デザインリフォーム
「オシャレでセンスのいいリフォームをしたい」そんな方はぜひご相談ください。
毎日暮らす場所だからデザインにもこだわりたい。そんなあなたの夢をぜひお聞かせください。より上質なインテリア空間づくりをお手伝いします。

・D+room
アパートや、マンションのお部屋をステキに暮らしやすくリフォーム。
賃貸オーナーの方にも「空家解消」や「家賃アップ」「顧客満足」にご好評をいただいております。

・オフィスリノベーション
省エネ化、オフィス環境向上、業務効率化、セキュリティ対策などの提案をし、使いやすく美しいオフィスに進化させます。

・リフォームパック
中古住宅の『購入時』に「リフォーム」を行うことを前提としたパッケージローンです。中古住宅を購入時に、リフォームを考えているお客様におすすめです。ご予算にあわせて選べるお得なリフォームです。

・お家の健康診断
家が老朽化していませんか?シロアリやカビは大丈夫ですか?
外壁・屋根・ベランダの劣化、水漏れを専門家に診てもらったことはありますか?
「お家の健康診断」は、住まいの診断員があらゆる面から大切なお家をしっかり診断いたします。

・リフォーム工事¥0術
住宅ローン専門のプランナーが金利引き下げのアドバイスやサポートを行い、削減した金利分までリフォームや諸費用を組込んで、 借換をするため、お客様のご負担が一切発生しない新しいリフォームの支払方法です。

有限会社藤建ホームの基本情報

スポット名 有限会社藤建ホーム
TEL 042-725-7895
住所 〒194-0044
東京都町田市成瀬7-7-3
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
Facebook https://www.facebook.com/tokenhome/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP