オハナカリヤホンテン

OHANA刈谷本店

【個室多数】最大20名様までのご宴会
グルメ
  • 居酒屋
エリア
愛知県刈谷市
最寄り駅
JR東海道本線 刈谷駅 北口から徒歩1分
OHANA刈谷本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ぶれることのない創業の想い
お客様に、元気と感動と幸せを届けよう!この想いだけで、私は立ち上がることができました。
私が創業から一貫して皆に伝えてきたこと、それは『とにかく目の前の人を喜ばせよう』です。お客様はもちろん、目の前にいる仲間、友人、業者様、目の前の人を喜ばせることが出来なければ、多くの人を幸せにすることは出来ません。
皆にはいつも、ありがとうを言うのも大切だけど、ありがとうを言われる人になろうと伝えています。地位や名声ではなく、心が豊かで、感謝に満ち溢れ、幸せを感じ取れる人生の成功者をたくさん世界に輩出し、世の中を明るく元気にすることも夢の一つです。
とにかく、「目の前のお客様、仲間に喜んでもらいたい!」
ただそれだけを大切にし、いつもみんなで考えながらやり続けてきた結果、今は、こんなにも沢山の家族が出来ました。
すべて、支えてくださった皆様のおかげです。日本中に家族の輪が広がるように、オハナがあって本当によかったって、心からそう言って頂ける様に、一生ぶれることのない想いを胸に、私は一生仲間を愛し続けます。
何より、支えてくれている妻に最大級の感謝を伝えたい。これが私のあきらめない理由です。

長文読んで頂き、ありがとうございました。
今一度心より感謝申し上げます。

株式会社OHANA 大将 松田 真輔
ようこそOHANAへ!
OHANAとはハワイの原住民の言葉で大きな意味での『家族・仲間・愛する人』という意味を表しています。一緒に働いている仲間はもちろんのこと、お客様、業者様とも家族のように関わりたいと言う意味からOHANAは生まれました。
『元気と感動と幸せの提供』という理念のもと、自分に関わるすべての人に与えていけるよう、日々頑張っています。
当店ではお客様に喜んで頂ける、楽しんで頂けるよう、スタッフみんなで考えて営業しています。料理が美味しいのはもちろんのこと、全ては『人』が関わっています。『またあの人に会いたい。』って思って頂けるようなおもてなしを心掛けています。
またスタッフ一人一人がとっても個性豊かで、お客様の為なら『YES!』を意識していますので店内では『YES』のかけ声もたくさん飛び交っています。

そんな本店でしか味わえない店内の雰囲気、そして躍動感あるオープンキッチンにぜひお越し下さいませ。

*各種宴会・歓送迎会・誕生日会等、随時承っております。
(最大16名様の個室あります。詳しくはお気軽にお電話ください。)

OHANA刈谷本店の基本情報

スポット名 OHANA刈谷本店
TEL 0566-27-1139
住所 〒448-0028
愛知県刈谷市桜町1-53
営業日
営業時間:
月~木17:30~24:30(L.O24:00)
金・土 17:30~2:30(L.O2:00)
日・祝 17:30~24:00(L.O23:30)
定休日:
第1月曜日、年末年始
blog http://ameblo.jp/087-kids/theme-10009305974.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP