フタムライイン

二村医院

歯科・小児科・矯正歯科
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
愛知県刈谷市
最寄り駅
JR 東海道本線 刈谷駅 北口から徒歩約10分
二村医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
当院は昭和9年に愛知県刈谷市にて開業した二村医院は、開業当初より、親切・丁寧・誠実な治療をモットーに、一人ひとりの患者さまに満足と感動・そして喜びを感じていただけるようにスタッフ一同で取り組んでおります。
二村医院では、つねに患者さんが最善最適の治療方法を選択していただけるように、科学的エビデンスに基づいた多くの最新技術・器機を導入しています。 また、徹底した滅菌消毒体制を整えることで、安心して快適に治療を受けていただける診療環境づくりを行っています。
初代からの教えである「患者さんを大切に、患者さんに親切に」を念頭に、治療にあたっては充分に患者さんの話をお聴きし、精度の高い診査・記録を行った上で、それぞれの患者さんに最適な治療方法のご提案をいたします。

院長 野村 紀代彦
二村医院10の特長
1、長い経験と技術の蓄積
再発やトラブルを回避し確実な治療方法を選択する診断力と技術力、問題が起きた場合の的確な対応力で責任ある治療結果を目指します。

2、安全で清潔な診療環境
診療準備・治療手順・トラブル発生時ののマニュアル化・訓練をしっかりと行い、治療器具の滅菌・消毒には特に万全を期しています。

3、日曜/祝日も診療しています
平日にはなかなか都合がつかず通院できなかったり治療中断してしまい、お口の病気が悪化して、時に歯を失ってしまうことがあります。
当院は基本的に年初と職員研修日を除いて診療していますが、詳しくはホームページなどでご確認ください。
また、急な痛みやお困りごとにもできるだけ迅速に対応いたしますのでお電話でご確認ください。

4.安心で快適な医院環境
居心地のよい待合スペース、個室からセミオープン形態までバリエーション豊富な診療スペースで快適に過ごしていただけます。不安が多く分かりにくい歯科治療については、さまざまなビジュアル説明用ツールを使ってわかりやすくご説明します。

5、子ども連れでも安心
一階に、キッズルーム・託児室を備えています。おもちゃで遊んだり、アニメを見ながら、ご家族の治療が終わるのを退屈せずに待っていることができます。専任または受付スタッフが責任を持って見守っていますので安心です。

6、豊富なインプラント治療実績
歯科用CTによる精密検査、コンピュータシュミレーションによるサージカルガイド、専用手術室、ピエゾサージェリー、エルビウムレーザーなどを整備し負担が少なく確実な治療を行っています。

7、専門医・認定医によるハイレベルな矯正歯科治療
矯正歯科を標榜する歯科医院は多くありますが、日本歯科矯正学会専門医が治療を行う医院は多くありません。また、舌側矯正(外から見えない方法)やインビザラインもそれぞれの認定医が施術しますので、安心して良い治療結果がえられます。

8、専門のスタッフ 専用の診療スペース
むし歯治療ばかりでなく、予防処置・噛み合せや悪習癖などについても的確に対応します。歯科衛生士も歯周病治療、メンテナンス・ホワイトニングなどの研修終了スタッフが施術にあたっています。

9、バリアフリー
院内すべてバリアフリーになっており、車椅子を使われている方やお身体が不自由な方でも、安全に利用していただけるようになっております。

10、抜群のチームワーク
歯科医師・歯科衛生士・歯科助手・事務受付スタッフ・歯科技工士が常にミーティングを行い、連絡を密にして、患者さまに少しでも良い歯科医療を提供できるように日々努力しています。

二村医院の基本情報

スポット名 二村医院
TEL 0566-23-2222
住所 〒448-0028
愛知県刈谷市4-24
営業日
9:00~12:30
14:30~19:00
△土曜・日曜の午後の受付は14:00~18:30です。
診療時間:
9:00~12:30
14:30~19:00
休診日:
日曜日・祝日も診療しています。
HP http://www.futamura.or.jp
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP