サッポロミライクリニック

札幌みらいクリニック

産科・婦人科
病院・医療
  • 産科
  • 婦人科
エリア
北海道札幌市清田区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東豊線 福住駅 からバスにて「日の丸団地」で下車 徒歩1分
札幌みらいクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~陽だまりのように~
やわらかな陽射しが差し込む暖かな場所。
そこにいると心がほっとする
陽だまりのように
自然のぬくもりに包まれて
新たな命を迎える喜びを。

■当院は、お母さんと赤ちゃんに優しいクリニックです
自然なお産を基本としています。
状況に応じて「計画分娩」「帝王切開」「和痛分娩(麻酔分娩)」などにも対応していきます。
あなたに合った出産方法を選択していただくことで、満足度の高いお産を提供します。
親と子の「きずな」作りを支援します。
立会い分娩や出産当日からの母児同室、母乳育児をおすすめしています。

■いつまでも美しく健やかな女性であるために一生を通じたサポートをいたします
身体に不調を抱える女性や妊娠を希望される女性をサポートします。
婦人科一般疾患、婦人科がん検診、不妊症治療などにも対応しています。

■おもてなしの心でお迎えいたします
「札幌みらいクリニックに来てよかった」と心から思っていただけるよう、
スタッフ全員で最善を尽くします。
~院長ごあいさつ~
◆札幌みらいクリニック開院にあたって◆

私が産婦人科医を志したのは、医学生の時に実習で分娩を見学したことがきっかけです。
新しい命が誕生する瞬間を目の当たりにして、命のリレーの尊さ、
そして母性の素晴らしさに圧倒されたことを今でも鮮明に覚えています。

命をつなぐ仕事に意義を感じ、産婦人科医として勤める中、私が強く考えるようになったのは
「一人ひとりの患者さんに丁寧に接していきたい」
「母性を尊重した満足度の高い医療を提供したい」ということです。
その思いを実現するべく、緑豊かな光溢れるこの地に、
札幌みらいクリニックを開院することにいたしました。

親と子の絆を大切にした出産や不妊治療、婦人科疾患、更年期障害への対応はもちろん、若年期からのヘルスケアもサポートすることで、
「何かあれば、相談に行こう」と気軽に思っていただける、女性の一生にわたるパートナーになりたいと思っています。

札幌みらいクリニックの基本情報

スポット名 札幌みらいクリニック
TEL 011-885-1100
FAX 011-885-1700
住所 〒004-0871
北海道札幌市清田区平岡一条5丁目3-8
営業日
診療時間:
[月・水・金] 9:00~12:00/14:00~16:00/17:00~19:00
[火・木] 9:00~12:00/14:00~16:00
[土・日] 9:00~12:00

面会時間13:00~20:00
年中無休:
-
HP http://sapporo-mirai.jp/
駐車場
PAGE TOP