ウエダニホンムセンカブシキガイシャ ホンシャ

上田日本無線株式会社 本社

先進的な生産・開発テクノロジーが次世代ニーズに対してベストな解答をお届けします
企業・事務所
  • 製造業
エリア
長野県上田市
最寄り駅
上田市役所駅 車で7分
JR 上田駅 車で5分
上田日本無線株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
美しい自然と日本古来の豊かな文化に囲まれた信州・上田の地は、厳しいながら変化に富んだ気候に恵まれております。この様な環境により培われた勤勉かつ質実剛健な住民気質は、伝統的に先進的な気風を創り上げてきました。
従って高い品質精度と、緻密な知識集約を要求されるエレクトロニクス産業にとって、この上ない立地環境が自ずと備わっております。

当社は、この上田において昭和17年に日本無線上田工場として創業し戦後、上田日本無線として再スタートして以来、お客様の暖かいご支援の下、幾多の試練を経ながら、エレクトロニクス産業一途に着実な発展をして参りました。
当初、当社の事業基盤は、日本無線グループにおいて日本無線(株)ならびにアロカ(株)の主力生産拠点としての「生産部門」という位置付けでありましたが、現在はそれに止まらず、当社独自で開発した数々のコアテクノロジーを基盤とし、コアコンピタンスを付加相乗させた商品も数多く世の中に送り出しております。永年に亘り培って参りました生産技術、生産体制を土台としながら、これからも最先端技術の開発を心掛け通信機器、産業用電子機器および医用電子機器等、幅広い分野に亘る商品の開発と生産を通して豊かな社会の実現に貢献して参る所存です。

今後とも皆様方の一層のお引き立てと、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

上田日本無線株式会社
代表取締役社長
高橋 忠生

上田日本無線株式会社 本社の基本情報

スポット名 上田日本無線株式会社 本社
TEL 0268-26-2112
FAX 0268-26-2070
住所 〒386-8608
長野県上田市踏入2丁目10番19号
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.ujrc.co.jp/
PAGE TOP