エイユーショップ チヨガダイ

auショップ 千代台

iPhone、iPad、故障受付、料金収納、下取り、バリアフリートイレ、キッズコーナー
生活・サービス
  • 通信
エリア
北海道函館市
最寄り駅
函館市企業局交通部湯の川線 千代台停留場から徒歩1分
auショップ 千代台に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~私たちの毎日に「生活革命」を~
KDDIは、通信の力でお客さまの日々の生活をもっと便利で楽しく、豊かにする「生活革命」を目指し、「マルチユース」「マルチネットワーク」「マルチデバイス」の3つの頭文字からなる「3M戦略」を推進しています。
3M戦略の第一弾として開始した「auスマートバリュー」や「auスマートパス」は大変ご好評を得ており、現在、それぞれ1,000万以上のご契約をいただいています。さらに、2014年からは、auサービスと金融、物販を結ぶ「au WALLET」「au WALLET Market」など、革新的なサービスをいち早く提供しています。これからも、お客さまの日々の生活を、通信の力でもっと便利に楽しく、より豊かなものにするために新たな価値を創造し、ネットとリアルとの世界で、生活革命を推進してまいります。
 そのため、私たちは、auのブランドスローガンに「あたらしい自由。」を掲げ、お客さまにとっての自由な世界の実現を目指しています。スローガンに込められた、「やりたいことが何でもできる、選べる自由と豊かな体験」という世界観を実感していただけるよう、お客さま満足のさらなる向上に取り組んでまいります。
また、国内事業の成長だけではなく、グローバル事業におきましても、日本の国際通信のパイオニアとして蓄積してきた実績とノウハウを活用し、海外の成長市場への取り組みを積極的に進めていきます。私たちは、世界の人々を笑顔にするために、グループの総力を結集して、新たな成長機会にチャレンジしてまいります。

auショップ 千代台の基本情報

スポット名 auショップ 千代台
TEL 0800-700-1938
0138-53-4001
FAX 0138-51-4010
住所 〒040-0013
北海道函館市千代台町21-5
営業日
営業時間:
10:00~19:00
年中無休:
-
HP http://cs-ez2.au.kddi.com/auShopOut/Controller?COM_TO=ShopInfo.jsp&SHOP_ID=D-00106
駐車場 あり10台
PAGE TOP