ラアメンカゲツアラシカリヤエキマエテン

らあめん花月嵐刈谷駅前店

刈谷駅すぐのらあめん店
グルメ
  • ラーメン
エリア
愛知県刈谷市
最寄り駅
JR東海道本線 刈谷駅 北口から徒歩すぐ
らあめん花月嵐刈谷駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
【らあめん花月嵐】刈谷駅前店は、おかげ様でオープン1周年を迎えることができました。これもひとえに、ご来店いただきました一人一人のお客様の温かいご支援とご協力があったからこそと、心より感謝致しております。これからも店舗スタッフ一丸となって、より良いお店作りに励んで参りますので、どうぞ末永く【らあめん花月嵐】刈谷駅前店をよろしくお願い致します。
【らあめん花月嵐からのお知らせ】
絶品!ご当地名物ラーメン『尾道ラーメン彩海(AYAKA)』が全国の花月嵐にて絶賛発売中!!
地元広島大好き芸人アンガールズの山根さんも大満足の長年愛されている一杯!
透明感のある醤油スープに大粒の背脂、尾道ならではの平打ち麺をご堪能ください。
また、花月嵐コンテンツ【エンタメチャンネル】にて語られるアンガールズ山根さんの花月嵐”愛”もぜひお楽しみください!!
嵐げんこつらあめん
■「嵐げんこつらあめん」旨さの秘密
花月人気No.1ラーメンといえば、やっぱり「嵐げんこつらあめん」!!豚骨の中でも旨み成分が多く含まれるといわれる“げんこつ”を長時間じっくり煮込み完成されたスープは、豚骨の旨みが凝縮し、ラーメン好きには堪らない味わいである。
一口飲めば誰もが虜になる「嵐げんこつらあめん」を、お近くの花月のお店でご堪能ください。

■「嵐げんこつらあめん」人気No.1の秘密
花月の数あるラーメンの中で、「嵐げんこつらあめん」は創業時より今も変わらず一番人気をキープしている。それは花月のラーメン職人の「お客様に満足してもらえる美味しいラーメンを届けたい」というあくなき向上心が、「嵐げんこつらあめん」を絶えずブラッシュアップさせ、進化を遂げてきたからである。

■花月の水はなぜ美味しい
旨さのために一切の妥協をしない花月のラーメンは、スープに使用する水にもこだわっている。
3つの特殊フィルターを駆使した「花月のおいしい水(ミネラル水)」を使うことで、花月のスープはコクがあり、深い味わいに仕上がるのである。このミネラル水は飲料水としても、皆様に提供しています。

らあめん花月嵐刈谷駅前店の基本情報

スポット名 らあめん花月嵐刈谷駅前店
TEL 0566-93-1340
住所 〒448-0028
愛知県刈谷市桜町1-38
営業日
営業時間:
11:00~深夜12:00
年中無休:
-
http://www.kagetsu.co.jp/master/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP