ホッカイドウウマイモノノウエン ハコダテ

北海道うまいもの農園 函館

新鮮な農産物を中心に安全・安心・新鮮をモットーに豊富な地場のうまいものを揃えております。
ショッピング
  • 野菜
  • くだもの
  • 健康食品
エリア
北海道北斗市
最寄り駅
JR函館本線 新函館北斗駅 西口から車で10分
JR函館本線 函館駅 正面口から車で20分
北海道うまいもの農園 函館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~北海道うまいもの農園~
「北海道うまいもの農園 函館店」は、北斗市にある北海道うまいもの農園のリアルショップ第1号店です。周辺地域の農産物のほか、手づくり加工品など、豊富に「地場のうまいもの」を揃えています。
モットーは安心・安全・新鮮。旬の食材を、お手頃な価格でご提供しています。

赤に橙、黄に茶に緑。
色とりどりに実った、おいしい野菜たち。
食べ切れないほど採れたなら、交換したり、ゆずってもらったり。
かつてはどこでも見られた懐かしい風景には、作り手と買い手の交流の原点があります。
作る人の姿が見え、買う人の笑顔が見える。
それが安全で元気が出るごはんを守るための最初の一歩です。
「北海道うまいもの農園」は、新鮮な農産物や農産加工品を中心に、豊富な「地場のうまいもの」を揃える農産物直売所。
安心・安全・新鮮をモットーに、みなさまのご来店をお待ちしています。
~店長メッセージ~
北海道うまいもの農園 函館店は、北斗市にある北海道うまいもの農園のリアルショップ第1号店です。周辺地域の農産物のほか手づくり加工品など、豊富に「地場のうまいもの」を揃えています。
安心・安全・新鮮をモットーに、地域の新鮮な農産物や手作り加工品を取り揃える北海道うまいもの農園を、生産者と消費者を繋ぐ場として成長させられるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします。
~北海道旬の野菜セット~
北海道うまいもの農園 函館店直売所の店長がセレクトした、
さまざまな種類の野菜をお届けします。何の野菜が入っているかは、開けてみてのお楽しみ。道南の「旬」を、たっぷり味わってください。

北海道うまいもの農園 函館の基本情報

スポット名 北海道うまいもの農園 函館
TEL 0138-48-2210
住所 〒049-0111
北海道北斗市七重浜7丁目13-3 ショッピングセンターフレスポ北斗内
営業日
営業時間:
10:00~18:00(冬期は16:00)
定休日:
火曜日
Facebook https://www.facebook.com/umaimonofarm?fref=ts
駐車場
PAGE TOP