カブシキガイシャミノワケンセツ

株式会社三ノ輪建設

お客様の「かけがえの無い財産」がより有効に そして、より永く活用されるようお手伝い致します
企業・事務所
  • 建築業
  • 土木
  • 水道
エリア
東京都町田市
最寄り駅
町田市役所駅 町田市役所から車で4分
小田急電鉄小田原線 町田駅 から徒歩4分
株式会社三ノ輪建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
 弊社は町田が市制施行される5年前、戦後の荒廃が色濃く残る昭和29年に『村の鍛冶屋』として三ノ輪鉄工所を創業することから始まりました。その後、町田は地域の商業中心地として急激な発展を遂げ、併せて都心のベッドダウンとして急激に人口も増加していきました。弊社はその『地元町田』の発展と共に、建築物の鉄骨加工業を中心に建築物の請負業も手掛けるようになっていきました。

 市制施行時僅か6万人だった町田市の人口が、現在40万人を超え三多摩地域の中核都市として位置付けられるまで発展していく中で、弊社も地元の皆様方より厚いご支援ご指示をいただき、堅実な総合建設業者として共に発展して参りました。

 現在では、町田市は元より東京都、国土交通省等の官庁発注建築・土木工事のご用命にもお応えできるようになり、平成15年には品質管理システムの国際基準ISO9001の認証を取得し、施工管理技術の向上、安全管理の徹底等、日々努力を続けております。

 総合建設業者として、このような品質管理能力、コスト管理能力、安全管理能力は必要不可欠ですが、近年求められているものはそれだけには留まりません。社会情勢の変化とともに、お客様のニーズは多様化し高度化しております。それに対応するためには、不動産を始めとする資産の運用や活用について、常に時代に適合した最良の企画提案をすることが重要です。

 弊社では、地元の強力なネットワークを活かした土地売買の斡旋を始め、借地借家等の権利関係調整、立ち退き交渉等の請負と、お客様の資産活用に関するあらゆるご要望に対し、長年の豊富な経験と実績を基礎に、安心して任せられる企画提案をさせていただいております。そして、これからも益々高まるこれらの需要に着実にお応えするため、『ヒト、モノ、カネ』の限られた資源を最大限活用し、常に一歩先の可能性を追い求めて参ります。

 弊社は、お付き合いさせていただいた全てのお客様に、持続的なご満足を与え続けることこそが私共の使命だと深く自覚しております。今後も『夢・豊さ・安心をかたちに創る』をモットーに全精力を注力して次の時代の三ノ輪建設を構築していく所存でありますので、皆様の倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 萩原 謙
~顧客から信用と信頼を得よう~
■三ノ輪建設の品質方針
三ノ輪建設は品質管理における品質方針を制定し、建設事業のあらゆる局面において、お客様から信用と信頼を得ることを全社員並びに工事関係者に求めています。

●顧客の要求する品質に対して正確、迅速、誠実に応え提供する。
品質とは当社が提供するすべてのサービスに係わること。
始めてお客様にお会いする時から、建物竣工後のアフターサービスも含め、お客様とのお取引が終了するまで一貫した管理システムで正確、迅速、誠実に対応いたします。

●お客様に最適最良の品質を提案し提供する。
目まぐるしく変化する社会環境。
また技術情報、関係規約、条例等は頻繁に変更されていきます。
当社は常に新しい情報と最新文書への更新を各部署に徹底、お客様に最適最良の品質を提案致します。

●以上に必要な社員の能力を確保するため、施行技術にとどまらない社員教育を行う。
適法・適正行動を基幹とする人格形成と、高度な技術革新に柔軟に反応できる感性を養い、常に現状に安寧としない不断の向上心の育成を社員教育の基本理念としています。

株式会社三ノ輪建設の基本情報

スポット名 株式会社三ノ輪建設
TEL 042-722-5155
住所 〒194-0021
東京都町田市中町1-17-3
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.minowa-co.jp/
PAGE TOP