スギシチテン

すぎ質店

町田市内にある、ブランド買取・質屋 町田駅から徒歩2分にあるブランドショップSUGI。
生活・サービス
  • 質屋
エリア
東京都町田市
最寄り駅
町田市役所駅 町田市役所から車で5分
小田急電鉄小田原線 町田駅 から徒歩3分
すぎ質店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあんない
1.初めてでも安心!
顧客満足度NO.1を目指します!
ブランドショップSUGIではお客様に満足していただけるサービスを常に心がけております。まずは1度、お問い合わせください。買取のプロが丁寧に対応させていただきます。

2.買い取り価格が高いワケ!
当店は店頭販売もおこなっておりますがそれだけでなく、年間多くのブランド催事に出店しております。だからこそ多くの商品をあつめております。
買取専門店には負けない高水準の買取価格をご案内させていただきます。もちろん壊れている物でも大丈夫です。

3.買い取りのプロによる本物の査定を!
ついつい入力等が面倒だから、いつもの所につい送ってしまう。でも高く買い取ってほしい。そんな方は是非当店にお問い合わせください。


全国にブランド買取店が増えた中どこでお持ちの商品をお売りになるのかものすごく重要になっております。
不満・迷いがある場合がございましたら是非一度ブランドショップSUGIまでお気軽にお問い合わせください。
ブランドショップSUGIではテレビ・メディアにでた店長が1つ1つ商品を丁寧に査定させていただきます。ブランド買取店が出品しているブランドオークションなどで買っている店長ですので査定額には自信があります。必ず店長が商品を査定しますので他店のように従業員の力量により査定額にばらつきもでません。
適正価格にてご案内申しあげます。

すぎ質店の基本情報

スポット名 すぎ質店
TEL 042-721-3434
住所 〒194-0013
東京都町田市原町田6-26-2
営業日
営業時間:
10:00~19:30
定休日:
水曜日
HP http://www.sugi78.co.jp/
PAGE TOP