キラケンセツカブシキカイシャ

吉良建設株式会社

昭和26年創業
企業・事務所
  • 建設業
エリア
愛知県西尾市
最寄り駅
名鉄西尾線・蒲郡線 吉良吉田駅 から車で5分
吉良建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~代表挨拶~
当社は、創業以来人間環境の創造に貢献し、地域の皆様にお応えする確かな技術力で社会的信頼を築いてまいりました。
そして今、日本経済の大きなうねりの中で建設を核とした複合企業を志向し、ハード面だけではなくソフト面の充実を推し進めています。
「人の心を満たす環境とは」「快適で豊かな暮らしとは」私たちに与えられた課題は、果てしなく広がっています。
今後も多様化するニーズを適確に把握し、自然環境との調和を図りながら地域社会に貢献する一方、職場環境を整備。自主性、創造性の発揮できる人材育成を重点にした企業経営を展開してまいります。
~経営理念・方針~
経営理念
・人間尊重の思想に基づき、魅力ある職場をつくる。
品質方針
・顧客の期待を満たす質の高い施工とサービスを提供するため、社員の技術力アップと会社資源の充実を図る。
・顧客満足のさらなる向上を目指すため、当社の品質マネジメントシステムのプロセスを見直し、継続的改善を行う。
・施工及びサービスについて、顧客の要求を満たすより質の高い品質を確保するための品質目標を設定する。
~吉良建設の住まいづくり~
これから、あなたが住まいを建てる場所はどこですか?
家を建てる場所はこれからの人生を過ごす街。地元に詳しく、家づくりや暮らしのアドバイスができる。困った時は、駆けつけてサポートできる。「あなたの街に一番詳しいホームビルダー」それが吉良建設です。地域密着型の企業として、住む家・住む土地・住む人を一番身近でサポートいたします。
吉良建設は、創業から60年以上地域と共に歩んできました。
その土地に住まう人に「愛される家」であり「愛される暮らし」であるように、地域の特徴と暮らしを熟知したご提案をいたします。永く住み継げる家づくりには、地域への理解が大切です。60年間の経験と知識を元に、最適な住宅をコーディネートします。

吉良建設株式会社の基本情報

スポット名 吉良建設株式会社
TEL 0563-32-1131
FAX 0563-32-2535
住所 〒444-0524
愛知県西尾市吉良町荻原川中59
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
blog http://kirakensetsu.com/blog
PAGE TOP