カワマツ

川松

満足・納得の味とサービスをご提供します。
グルメ
  • うなぎ
  • てんぷら
エリア
茨城県古河市
最寄り駅
JR東日本東北本線 古河駅 から徒歩10分
川松に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
創業以来、引き継がれた伝統の味は、多くの方々をご満足させてきたと自負しております。当店のみがかもしだす独自のタレが活きる"うなぎ"の逸品。素材と揚げたてに頑なにこだわりぬいた"天ぷら"の逸品。その他、四季折々の日本料理をご賞味下さいませ。

・みんなの夢が沢山集まるお店
お客様それぞれの「夢」が川松をきっかけに拡がり、それらの為に「仕事」が「作業」にならないように日々実践し、心掛け、料理もお客様出すばかりではなく、時々自分で料理を食べて味を楽しみ、感じ、いろいろな事をフィードバックして勉強したいと思っております。

・できたての料理を手間をかけてお客様に提供する
シンプルで当たり前とも思われる事ですが、そこに我々の様な小さなお店の良さがあると考えています。大手のチェーン店などとは違い、お客様との距離も近く、従業員も家族をメインとした少人数でやっておりますので、その分お客様に対しても小回りのきく迅速な対応ができますし、そういった雰囲気も含めてお客様に楽しんでいただけたら嬉しく思います。

・地域の皆様に愛されるお店に
古河は土地柄、川魚の料理が昔からある地域ですので、うなぎを楽しめる店は多いのですが、そんな中、川松の名前がお客様にとって馴染みのある存在になれたら嬉しいと思っております。
ランチメニュー
毎日ランチメニューをやっておりますので、どうぞご来店ください。
※土日祝祭日でもやっております。
※時間は11:00~14:30まで
※全てにコーヒー、フルーツが付いております。

うな丼 1,700円
天ぷら定食 1,000円
刺身定食 1,000円
若どりからあげ定食 800円
しょうが焼定食 800円
上天丼 800円

川松の基本情報

スポット名 川松
TEL 0280-22-7648
住所 〒306-0033
茨城県古河市中央町2-8-63
営業日
営業時間:
11:00~15:00、
17:00~21:00
ラストオーダー 14:30、20:30
定休日:
火曜日
HP http://koga-kawamatu.com/
PAGE TOP