カブシキカイシャマエダグリーンサービスエンジニア

株式会社前田グリーンサービスエンジニア

大正7年より緑一筋 私たちは芝生のメンテナンスなら誰にも負けません!
企業・事務所
  • 造園業
  • 情報、サービス(その他)
エリア
愛知県丹羽郡大口町
最寄り駅
名古屋鉄道犬山線 江南駅 から車7分
株式会社前田グリーンサービスエンジニアに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
今までの緑化事業で蓄積された緑に関するあらゆる知恵とノウハウを、家庭の庭から大規模な施設まであらゆる場所で生かし、地球全体の環境保全に役立っていきたいと考えています。
そのために、時代に即した造園技術、水処理技術を追求する一方で、樹木の苗の開発と生産、そして環境問題を念頭においた都市開発計画など、多方面の専門的なノウハウを結集して、トータルな活動が出来る体制を築いています。
芝生メンテナンス
芝生のメンテナンスなら誰にも負けません。私たちにお任せください。
芝生は定期的なメンテナンスを行うだけで、余計な雑草は生えにくくなり、芝の生育も適度になり、とてもよい状態を保つことが出来ます。
植木メンテナンス
植木の病気や剪定に困ったときも、私たちにお任せください。
緑の専門家ならではの経験を生かし、あなたの緑を守ります。
エクステリア・庭園
大正7年より緑ひとすじの私たちは、過去の経験と膨大なデータによる技術を生かしたエクステリアや庭園作りも得意分野のひとつです。
コンピュータを活用し、庭のレイアウトや、あなたの好みの樹木の配置など、シミュレーションを行ってから実際の工事に取り掛かります。

株式会社前田グリーンサービスエンジニアの基本情報

スポット名 株式会社前田グリーンサービスエンジニア
TEL 0587-95-4105
住所 〒480-0138
愛知県丹羽郡大口町大御堂1-190
営業日
受付時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://maedagse.jp/info.html
PAGE TOP