オナカトオシリノスズキクリニック

おなかとおしりのすずきクリニック

患者さんのこころとからだにやさしい医療を提供いたします
病院・医療
  • 内科
  • 胃腸内科
  • 肛門外科
  • 内視鏡内科
エリア
愛知県刈谷市
最寄り駅
JR東海道本線 刈谷駅 北口から徒歩3分
おなかとおしりのすずきクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~当院診療方針~
患者さんにやさしい医療
患者さんのこころとからだにやさしい医療を提供します。
地域の健康管理に貢献
地域のみなさんの健康管理に貢献いたします。
最先端の医療を提供
胃腸科肛門科の診療で培ってきた専門的な知識と経験を生かした最先端の医療を提供します。
~ごあいさつ~
おかげさまで、医療法人崇和会鈴木産婦人科病院は、昭和49年の開院以来38年間、たいへん多くの患者さまにご来院頂き、17,000人余の元気な赤ちゃんを取り上げることができました。誠にありがとうございました。
当院も平成25年10月7日の開院以来、連日たいへん多くの患者さまにご来院いただいております。
今後も風邪から糖尿病、高血圧、高脂血症などの生活習慣病、また胃腸科ならではの潰瘍性大腸炎、クローン病などの診療、麻酔をかけた胃カメラや大腸カメラ、また切らずに注射で治せる痔の治療など様々な角度からみなさまの健康を支えて参りたいと考えております。
何卒よろしく御願い申し上げます。
~当院の特徴~
・手術や検査を受ける方にやさしい
鎮静剤を使うことで楽に内視鏡が受けられる。
最新のオリンパス社製細径内視鏡(胃カメラ、大腸カメラとも)を使っており、つらくない。
硬化療法剤の注射で切らずに治せる痔の手術は日帰りでうけられるし、痛みが少ない。
ゆったりとした控え室とインターネットブースをご用意。
手術・検査の方専用のトイレを多数設置。
・女性にやさしい
レディースデイ(検査、手術)の設置。女性の患者さんが安心して治療を受けて頂ける環境を整えております。
広くて清潔なトイレをご用意しております。
・環境にやさしい
最新のデジタルレントゲンで放射線量が従来の半分で済みます。
消毒薬を使わず、電解水で洗浄・消毒する最新の内視鏡洗浄機を導入。安心して検査を受けて頂くことが出来ます。
~安心のネットワーク~
当院では、刈谷豊田総合病院との地域医療連携を行っており、患者さんの症状や状態によって、適切な医療を提供することが出来ます。
また、最新のITネットワークにより、従来の紹介状を利用する場合に比べ迅速でスムーズな患者さんの受入が可能となっているため、安心して当院をご利用いただくことが出来ます。

おなかとおしりのすずきクリニックの基本情報

スポット名 おなかとおしりのすずきクリニック
TEL 0566-22-5811
住所 〒448-0026
愛知県刈谷市中山町2-35
営業日
9:00~12:00 × ×
16:30~18:30 × × ×
△=金曜午前 初診外来および手術・検査(手術・検査は予約制となります)
月・火・木・金・土曜 8:30~9:00は手術・検査(予約制)
月・火・金曜 13:30~15:30は手術・検査(予約制)
木曜 13:30~15:30はレディースデー(女性のみの手術・検査となります)
診療時間:
 
休診日:
水曜日・日曜日・祝日・土曜日午後
HP http://www.onakatooshiri.com
駐車場 あり 18台
PAGE TOP