ニシオジョウカマチキョウセイシカブルーノ

西尾城下町矯正歯科ブルーノ

笑顔のお手伝いをさせていただきます。
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
愛知県西尾市
最寄り駅
名鉄西尾線 西尾駅 から車で3分
西尾城下町矯正歯科ブルーノに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
Bruno Concept
西尾市の城下町である本町の街並みに映える、特徴的な瓦屋根の矯正歯科医院です。
規則正しく並んだ瓦の屋根はきれいに整然と並ぶ歯並びをイメージしています。

矯正治療は、不正咬合(ふせいこうごう)と呼ばれる、出っ歯や八重歯、デコボコの歯並び、受け口、すきっ歯などの問題のある歯並びの、見た目を綺麗に整えるだけではなく、噛み合わせのバランスまで改善し、しっかり噛めるようにする治療です。
そして不正咬合は、幼少期の習慣習癖や、顎骨の成長不足によって引き起こされるものも少なくありません。
お子様の場合は、早期から診させていただくことで不正咬合の原因を探り、予防を行うことも大切であると考えています。
素敵な笑顔が西尾にあふれるお手伝いをしたいと思っています。
ごあいさつ
西尾城下町矯正歯科ブルーノでは、技術はもちろん、お客様おひとりおひとりとのカウンセリングを大事にし、皆様にご満足いただけることが出来るように努めています。審美的にきれいなのはもちろんのこと、医院自体もこだわりがあるんです。またスタッフ全員の教育を徹底しているためにお客様からもたくさんご好評いただいてます。技術面だけでなく「あたたかみ」のある診療体制で皆さまのお口の健康をサポートさせて頂きます。
西尾城下町矯正歯科ブルーノ 院長 高須 寛貴
≪診療案内≫
患者様の最高の笑顔ができるようにお手伝いします!
歯並びは素敵な笑顔の印象を左右する大事なもの。歯並びが気になって口に手を添えてしまったり、口を大きく開けられずに印象が悪くなってしまうことも。
当院では患者様が最高の笑顔を作れるように、お手伝いいたします。
矯正については子供の時期だけのものという印象が強いかもしれませんが、歯と歯周組織が健康であれば何歳からでも矯正治療は可能なんです。
もし虫歯や歯周病があっても口腔内メンテナンスを受け、矯正を行っていくことも可能ですのでご相談ください。
(こんなことでお困りの方におススメです)
 ■歯並びがガタガタで気になる
 ■出っ歯のせいで印象が悪い
 ■美味しく食事を食べにくい
 ■歯の間から空気が抜けてしゃべりにくい
 ■歯並びを気にせず自然に笑いたい
 ■歯並びの悪さが気になる
(診療の種類)
 ■見えにくい矯正装置
 ■見えない矯正装置
 ■従来の矯正装置

西尾城下町矯正歯科ブルーノの基本情報

スポット名 西尾城下町矯正歯科ブルーノ
TEL 0563-65-3353
住所 〒445-0865
愛知県西尾市本町25
営業日
診療時間:
10:30~13:00
15:00~20:00
※土曜日/10:00~13:00、14:30~19:30
休診日:
水曜・日曜
blog http://bruno-ortho.net/blog/index.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP