フィットネスクラブティップネスナカノ

フィットネスクラブ ティップネス 中野

楽しいフィットネスライフを!駅からすぐのティップネス中野店
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
東京都中野区
最寄り駅
JR中央線(快速)・中央・総武線、東京地下鉄東西線 中野駅 から徒歩1分
中野区役所から徒歩5分
フィットネスクラブ ティップネス 中野に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
施設紹介
地域のみなさまの「健康・楽しみ・ふれあい」をテーマに、お客様ひとりひとりに安心のサポートをご提供いたします。おひとりおひとりのニーズにお応えできるよう、親しみのある接客でみなさまをお待ちしています。元気いっぱいの中野店で、充実した時間をお過ごしください。
●ジム
多彩な機種の中から自分に合ったトレーニングスタイルを発見!
中野店はランニングマシン22台・バイク20台・その他有酸素マシンが揃っているほかに、筋力アップにはかかせないウェイトマシンや、本格的なカラダ作りが目的な方向けのフリーウェイトエリアまで、充実した施設を完備!ご入会からトレーニング成果がでるまでのサポートも充実しており、フィットネスクラブが初めての方でも安心してトレーニングができます♪
 *有酸素マシン *ウェイトマシン *TRX サスペンショントレーニング
 *RIDE
●スタジオ
~バリエーションは都内随一!多彩なプログラムをご提供!~
A・B2面のスタジオでは、エアロビクスやダンス系プログラムから、YOGA、コンディショニングまで豊富なプログラムを実施しております!初級から上級まで幅広いレッスンをご用意してますので、フィットネスクラブが初めての方も安心してご参加いただけます♪あなたのお気に入りがきっと見つかるはずです!ご出勤前やお仕事帰りなど、皆さまのライフスタイルに合わせてご利用ください♪
●プール
*スイミングプール
~都会のオアシス~
晴れた日には富士山も見える!?自慢のプールです♪ スイミング・ウォーキング・アクアプログラムを楽しみたい方向けに、各コースを設定しております。アクアプログラムのない時間帯はスイミングコースを2コース準備しておりますので、泳力に合わせてご利用頂けます!ロッカールームからは専用の階段でつながっておりますので、ロッカーで水着に着替えてからご利用下さい。
*ワールプール
~はじける泡がカラダを癒します~
微小な泡がはじける事でカラダの疲れをリフレッシュ。泳いだ後はもちろん、ジムトレーニング後にもどうぞ!至福のひと時を味わって下さい♪心身共に癒される、絶対オススメのプールです!
*マッサージプール
~心地よい水の圧力でリラックス~
アクアエリアに併設のマッサージプールはジェット水流でカラダ全体を刺激します。首・肩・腰など、日頃疲れがたまりやすい部分をほぐしてみませんか?プールで泳がずにマッサージプールだけの利用ももちろんOK!水の癒しを味わってみて下さい♪
●ロッカールーム
~清潔でリラックスできる空間~
ダブルロック式ロッカーでセキュリティーも万全です。安全・清潔をモットーに、毎時スタッフが巡回をおこなっております。また、ピーク時でもゆったりご利用いただけるよう十分なロッカー数をご用意。トレーニング以外のエステルームご利用の際にもご活用いただけます。
●パウダールーム
~キレイなパウダールームでゆったり身支度~
明るく清潔感のあるパウダールーム。髪の毛にやさしいマイナスイオンドライヤーを完備。 トレーニング後、気持ちよく身支度していただけるよう、落ち着いた雰囲気の空間をご提供しております。
●フロント
~空いたお時間でお立寄り下さい~
JR中野駅南口改札を出て、左手すぐのティップネス中野店。笑顔あふれるフロントスタッフが、心のこもったお出迎えで皆さまをお待ちしております♪初めてご来館のお客様も予約なしでご見学ができます!スタッフが一緒に館内をご案内させて頂きますので、お気軽にお立寄り下さい♪スタッフ一同、心よりお待ちしております。
*スポーツブティック
 店舗入り口入って右手には、ブティックエリアがございます。サプリメント各種・ウェア・水着・シューズなど、あなたのフィットネスライフにかかせないアイテムが豊富にラインナップ♪フロントスタッフが豊富な知識で商品案内をさせて頂きますので、お気軽にお立寄り下さい。非会員様の買い物だけのご利用ももちろん可能です!
●ビューティーボディケア
*ボディケアルーム
お客様の8割がリピーター!身体にもお財布にも優しいボディケアルーム!!
男女問わず人気!!ハワイ伝統全身オイルトリート『ロミロミ』 ストレッチを多く取り入れた『ボディケア』 反射区を痛気持ちよく刺激する『リフレクソロジー』 など豊富なメニューから、皆様のご体調に合わせてお選びいただけます。 ご新規様は勿論、既存のお客様にも気軽にご利用頂けるよう、お得なキャンペーンを多数ご用意しております。 運動の前後に、または運動をしない日でも!お体に優しい時間を当店でお過しください! 皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
*エステルーム
幅広い年齢層の方がリラックスして通える女性専用サロン!
エンダモロジーを使って代謝を上げながらメリハリボディを目指す「セルライト分解コース」 リラックスしていただきながら冷え・ムクミ解消を目指す「リンパマッサージ」 当店大人気で頭皮マッサージもプラスした「経絡リフトアップフェイシャル」など 健康的に美しくなりたいを応援する多種多様のメニューをご用意しております。 生活習慣やペースに合わせて来店していただきながら、 健康的で明るい笑顔で過ごせる毎日のお手伝をさせて頂きます! まずは、気軽にお問い合わせ下さい。一緒に心と体の健康を目指しましょう! 明るく親しみやすいスタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております☆☆☆
≪プログラム≫
●ジムエリア
 トレーニングも相談も!ティップネスの“ターミナル”、ジムエリア!
マシンでのトレーニングやスモールグループでのプログラムはもちろん、カウンセリングサービス「ボディドック」を提供すティップネスの中心的エリアです。
フィットネスエキスパートナーが常駐し、施設利用方法からトレーニング相談まで、お客様の幅広い『?』にお応えします。お気軽にお声掛けください。
●スタジオ
 最新のプログラムから、人気のダンス、定番のヨガまで!
 豊富なラインナップを楽しめるスタジオエリア!
最先端のプログラムをいち早くお届けしているのが、ティップネススタジオ。
アクティブ系のプログラムはもちろん、コンディショニング系やお稽古感覚のプログラムも多数ご用意しています。
何か新しいことをはじめたいと思っているあなた、ティップネスならお気に入りのプログラムに出会えるはずです。
●アクア
 スイミングだけでなく、ウォーキングやアクアプログラムも!
 水という非日常の環境で、ココロもカラダもリフレッシュ!
『プール=泳ぐ場所』というイメージが強いアクアエリアですが、ティップネスでは、ウォーキングのバリエーションを学べるプログラムや音に合わせてダンスやトレーニングをするプログラムも楽しめます。
マッサージプールもご用意していますので、リラックスするだけでもOKです。
●アウトサイドエリア
 街の風景や自然の空気を感じれば楽しさ倍増!
 エクササイズの幅が広がる屋外型トレーニング
ティップネスのプログラムは屋内だけではありません。施設を飛び出し、街の中や自然の中がエクササイズフィールドになる「アウトサイドエクササイズ」は、インストラクターの指導のもと、ランニングやウォーキングを中心に屋外でカラダを動かしながら、健康的なライフスタイルを手に入れるプログラムです。

フィットネスクラブ ティップネス 中野の基本情報

スポット名 フィットネスクラブ ティップネス 中野
TEL 03-3383-3531
住所 〒164-0001
東京都中野区中野2-25-6
営業日
営業時間:
平日/9:30~23:00
土曜/9:30~22:00
日曜/9:30~20:00
祝日/9:30~20:00
定休日:
毎月5日・21日、年末年始、メンテナンス休館
Facebook https://www.facebook.com/TIPNESS
PAGE TOP