ユウゲンガイシャヒロセケンセツ

有限会社廣瀬建設

国東市で解体工事 外構工事は【廣瀬建設】へ
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
エリア
大分県国東市
最寄り駅
国東市役所から車で20分
有限会社廣瀬建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~大分県内国東市で解体工事、外構工事をお探しなら~
 我社は、土木工事を主として来ましたが、数年前より民間にも目を向けて、家屋解体・宅地造成などを行うようになりました。
 これまでに、50件以上の家屋解体をしてきました。また、宅地造成も盛土や整地・石積み・ブロック積み・コンクリート舗装・鋼砕舗装・防草シート敷設など、なんでも行っていますので、自信を持ってお客様のお手伝いが出来ればと思っています。
~解体工事について~
 お引渡しスピードはもちろんのこと、費用も安心価格でご提供可能です。
親切・丁寧で顧客満足度地域No1を目指しております。
 お客様のご予算に応じたご予算で、最善のご提案が出来るように努めて参ります。
アスベスト対策も廣瀬建設にお任せ頂ければ、環境や状況に応じたご提案をさせていただきます。
~土木工事について~
 建物建てるにあたって、非常に重要な地面の基礎工事を行っております。
地震にも強い地盤に仕上げ、長年で培ってきた経験で丁寧で且つ、迅速に仕上げてまいります。
 土木のことなら廣瀬建設になんでもご相談ください!
プロの目線から、寄り良いご提案をさせていただきます。

有限会社廣瀬建設の基本情報

スポット名 有限会社廣瀬建設
TEL 0978-74-0429
FAX 0978-74-0436
住所 〒873-0642
大分県国東市国東町東堅来206-1
営業日
営業時間:
08:00~17:00
定休日:
日曜日
HP http://www.hirose-kensetsu.net/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP