カブシキカイシャキタガワトソウ

株式会社北川塗装

地域に密着した、安心と信頼の地元の施工業者です!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
  • 土木
  • 建設業
エリア
大分県国東市
最寄り駅
国東観光バス株式会社 国東営業所から徒歩約3分
国東市役所から徒歩約9分または車で約3分
株式会社北川塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地元密着の塗装業者
北川塗装は、大分県国東市にある塗装会社です。地域密着企業となって地元の皆さまに親しんでいただけるように努めています。
また、モットーは良心的な価格でサービスをご提供すること。皆さまからのご要望に全力でお応えいたしますので、外壁塗装をご希望される方はお気軽にお問い合わせください。
お客様のご要望に沿ったデザインをご提案いたします。また、塗装工事以外には、造園工事や防水工事なども承ります。もちろん一般住宅にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
主に行っている工事
■塗装工事業
塗装には重要な役割があります。建物を劣化から守ったり、保護してくれたりするのです。建物は毎日日光や雨風に晒されているので、外壁の状況をしっかりと確認することが必要です。外壁の色褪せや剥がれなどが気になる場合は、お気軽にご相談ください。
また、建物を美しく蘇らせることで、景観美化にも繋がります。

■防水工事業
鉄筋コンクリート構造などは頑丈ですが、寿命はあります。また、漏水することによって寿命はどうしても短くなってしまうのです。そこで、老朽化が防げる防水工事をして建物を長く維持しましょう。

他にも造園工事業や左官工事業、屋根工事業なども行っています。
数多くの施工実績があります
塗装工事によって、外壁の色を全く異なるものに変えることもできます。たとえばアクセントカラーをブルーからレッドにすることで、印象が大きく変わります。もちろん外壁全体の塗装をして色を塗り替えることも可能。
さらに、店舗やオフィスビルの塗装、室内の塗装などもお任せください!

株式会社北川塗装の基本情報

スポット名 株式会社北川塗装
TEL 0978-72-1515
住所 〒873-0503
大分県国東市国東町鶴川1270-3
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://kitagawa-t.com/
駐車場 あり
PAGE TOP