カブシキガイシャイズミホンブ

株式会社いずみ 本部

給食のいずみ・いずみの弁当
企業・事務所
  • 食品
エリア
愛知県丹羽郡大口町
最寄り駅
名鉄犬山線 柏森駅 から車で5分
株式会社いずみ 本部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
いずみの紹介
尾張濃尾平野その中心をなす名古屋。
近郊の大口、関は木曽川・長良川によって生まれた肥沃な大地と、 世界に名を馳せる工場群が軒を連ね、まさに自然と人の調和のとれた環境です。
  春には、満開の花が咲き
  夏には、農地一面緑が茂り、秋、黄金色の実りを迎える。
  冬、立ち昇る湯気、元気な笑い声
この環境から、私たちいずみの食事は造られます。
食について
◎安全で安心なお食事を
 いまや私たちの日々の食事は、日本国内だけではなく世界中から届けられるさまざまな食材によってつくられています。それらの食材をひとつひとつ吟味し、HACCP対応型調理施設にて毎日調理して、みなさまのお手元へ安全で安心のお食事をお届けしております。
◎多様なスタイルで
 みなさまの必要とするお食事のスタイル、お弁当や社員食堂、学校や幼稚園といった教育施設、各種福祉施設への給食、イベント・パーティや行楽弁当など、あらゆるお食事の提要を行っております。
◎旬のおいしさとともに
 季節の移ろいと彩りを感じられる献立により、見た目にも楽しくお召し上がりいただけるお食事の提供に努めています。
対応エリア
【愛知県】
 ◆大口町◆扶桑町◆犬山市◆江南市◆一宮市◆小牧市◆岩倉市◆稲沢市◆北名古屋市
【岐阜県】
 ◆関市◆美濃加茂市◆美濃市◆可児市◆多治見市
【三重県】
 ◆桑名市◆川越町◆東員町◆いなべ市◆四日市市
≪お弁当≫
お弁当メニュー
 *東京ランチ
 *プラチナランチ
 *さくらランチ
 *さくら2ランチ
≪幼稚園給食≫
幼児期は発育発達の盛んな時期で、より多くの栄養素を必要とします。
そこで幼稚園給食では、幼児に合わせバランスのとれた食事を提供します。
≪食堂メニュー≫
一般的な現地調理システム(貴社厨房にて調理工程すべてを行う)とは異なり、弊社セントラルキッチンで調理を行い、調理加工済みの食材を 貴社厨房にお届けして、最終加熱調理を施し、適温でご喫食いただける方式です。
 *定食、ランチ
 *丼物
 *麺類
≪福祉メニュー≫
日替りで栄養バランスのとれたお弁当をお届けします。
管理栄養士が企画し、カロリー計算、塩分量、たんぱく質の調整を行い専任調理師が調理しています。安心してお食事をお楽しみ下さい。
 *高齢者向弁当
 *糖尿病食
 *減塩食
 *透析食
 *プラスアルファ
≪割子≫
*仕出し弁当・・・用途、ご予算に合わせてひとりひとりのお客様用に献立を考えて
ご提供致しております
*接待用弁当・・・お客様の好みに合わせたお弁当をお届けします
*会議用弁当・・・社内会議やランチミーティングにおすすめします
*お祝い、慶事向け弁当・・・慶事やお祝い事などの節目の会食に上品で華やかな弁当をご用意します
*法事・法要向け弁当・・・法要、法事の後にふるまう精進料理をご用意いたします。
*お子様ランチ・・・お子様ランチや運動会用などにおにぎり弁当もございます。
*季節限定弁当・・・(春) お花見向け弁当
          (夏) うなぎ弁当
          (秋) 松茸ご飯や栗ご飯弁当
          (冬) おせち料理
*オードブル・・・立食パーティーやレセプションなど大勢で気軽につまめる大皿盛合せ

株式会社いずみ 本部の基本情報

スポット名 株式会社いずみ 本部
TEL 0587-95-7181
住所 〒480-0144
愛知県丹羽郡大口町下小口3丁目123番地
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://izumi-lunch.co.jp/company.php

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP