キノシタジビインコウカ

木下耳鼻咽喉科

地域の皆様の健康を支援します
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
エリア
大阪府高石市
最寄り駅
南海電車南海本線 高石駅 東口から徒歩約4分
木下耳鼻咽喉科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~院長ごあいさつ~
私が心掛けておりますのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、診療方針等も納得いただけるまでご説明いたします。
 平成7年より、高石市綾園の地で診療所を開設後、新しい医療や患者さんにやさしい医療に対応するために、平成19年5月に現在の場所に移転いたしました。これからも、より地域の患者さんの健やかな毎日を応援するため、病気の予防にも注力していく所存ですので、安心して気軽に受診していただければ幸いです。
~治療方針~
当院では、皆様の『健康創造パートナー』として、皆様の健康全般に関するご支援をいたします。 具体的には、以下の3つの方針を重視した診療を行っております。
患者さんの健康状態を最も理解した医療の専門家として、長期的な関係を重視しております。
医療の専門家として、専門外の疾病については、他病院・医院の専門医を迅速にご紹介いたします。
患者さんにご納得のいただける治療を行えるように、じっくりとお話しをうかがったうえで、丁寧な治療説明を行っております。
~お子様の診療について~
当院では、「子供にやさしい耳鼻咽喉科」を目指しています。
診察前から泣いてしまうお子様の不安を取り除くように接することを心がけています。
小さなお子様は、鼻炎の症状などから、中耳炎を合併したり、気管支炎になったりすることもあります。また、鼻の粘膜の働きもまだまだ不十分なため、風邪が治っても、いつまでも鼻水が出たり、詰まったりすることがありますので、保護者様にも治療の際に注意する事をお伝えしながら診察いたします。

木下耳鼻咽喉科の基本情報

スポット名 木下耳鼻咽喉科
TEL 072-266-8733
住所 〒592-0011
大阪府高石市加茂1-19-25
営業日
9:00~12:00 × ×
16:00~19:00 × × ×
△の土曜午前は9:00~12:30まで
診療時間:
休診日:
土曜午後・水曜・日曜・祝日
HP http://kinoshita-ent.jp/
駐車場 あり 診療所北のリ・パーク高石もしくは南側のアプラ高石地下駐車場にお停め下さい。 無料駐車券を差し上げます。
PAGE TOP