サクラガンカクリニック

さくら眼科クリニック

白内障・硝子体・眼瞼などの手術をご提供しております。お気軽にご相談ください。
病院・医療
  • 眼科
エリア
兵庫県宝塚市
最寄り駅
阪急電鉄宝塚本線・今津線 宝塚駅 改札出口から徒歩約5分
さくら眼科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~院長 ごあいさつ~
皆様、当クリニックのホームページをご覧頂き誠に有難うございます。院長の関山英一です。この度、宝塚駅前「花のみちセルカ2番館」にさくら眼科クリニックを開院させて頂きました。
大学病院、済生会吹田病院、済生会中津病院勤務時代には、様々な疾患の診療にあたらせて頂きました。また大学院、米国留学時代には基礎研究に携わり、病気をその病態病理から考える視点を培いました。これらの経験を最大限に活かして、患者様に最適・最良の医療をご提供できるよう努めてまいります。
眼に関して何かお困りのことがありましたら、是非お気軽にご相談ください。
~クリニック理念~
当クリニックにご縁のある方、全ての幸せを目指します。
最適、最良の医療と、安心をご提供致します。
日本一、愛と笑顔のあふれるクリニックを目指します。
~クリニックの特色~
医療の進歩に伴って、眼科領域も数多くの専門分野に細分化され、一人の医師がこれら全ての分野に精通することは困難な時代となってきました。そこで当院では、患者様の病態に応じて、大学病院を含めた各分野の専門医師へのコンサルト、或いは専門医師の当クリニックへの招聘を積極的に行います。
これにより、「クリニック」の枠を超えた高度な医療の実現を目指します。
(院長、副院長ともに、週一回大学病院の外来に携わっている当院ならではの特色と考えます)
また同時に、「病気」だけを診るのではなく、「人」を診ることも忘れずに、患者様の心も癒せるクリニックを目指して行きます。

さくら眼科クリニックの基本情報

スポット名 さくら眼科クリニック
TEL 0797-86-8639
住所 〒665-0845
兵庫県宝塚市栄町1丁目6-2 花のみちセルカ2番館 3F
営業日
9:00~12:00 ×
16:00~19:00 × ×
△は副院長診察(院長は京都府立医大で専門外来(神経眼科)を担当)
※手術:月曜・水曜 13:30~
診療時間:
 
休診日:
土曜午後、日曜・祝祭日
HP http://www.sakura-eye-clinic.com/
駐車場 契約駐車場あり 花のみちセルカ地下駐車場 ・ソリオ第一駐車場 ・ソリオ第四駐車場 ・宝塚阪急屋上駐車場
PAGE TOP