ヤスマツセイコツイン

やすまつ整骨院

患者様の「元気」と「笑顔」そして「ありがとう」の為に。
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
大分県国東市
最寄り駅
国東市役所から車で5分
やすまつ整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
やすまつ整骨院では、地域の皆様に愛される整骨院を目指し、患者様の「元気」と「笑顔」そして「ありがとう」の為に、スタッフ一同 “痛み”と真剣に向き合っています。
また、当院は交通事故事故による治療もおこなっています。
患者様が安心出来る場所を目指しています。
<整骨院案内>
○院長ごあいさつ
 はじめまして、院長の安松宏幸です。
 私は平成3年9月より大分県国東市にやすまつ整骨院を開業しました。
 昭和38年4月19日に国東市に生まれ、現在、妻と娘2人の4人家族です。
 小学校より野球を始め、6年生の時に初めて“柔道”に出会い心・技・体を鍛えたく、柔道をはじめました。中・高と柔道に明け暮れる毎日でした。高校卒業後、京都産業大学に進学し柔道を続けました。そんな中、怪我が多くよく整骨院や整形外科に通っていました。そしていつの頃からか、治療されるより自分が治療してあげたいと思う気持ちが強くなり、昭和61年石川県の北信越柔道専門学校へ進み2年間の学習過程を経て、昭和63年国家資格を取得。その後、石川県の木島整形外科にて3年半の実務経験を経て平成3年9月に地元の国東町でやすまつ整骨院を開業しました。
開院当初より、患者さんの“笑顔”と“ありがとう”をモットーに地域の皆様に愛され、地域に貢献できるように、また、患者さんの悩みを1日でも早く解決できるようにスタッフ一同頑張っています。また、経験と反省を生かし、患者さんの痛みだけでなく、心と病気を治す治療を目指しています。お悩みがあれば、何でもご相談下さい。
○診療について
 *骨折,脱臼,捻挫,打撲,挫傷(骨・関節・筋・腱・軟部組織一般の損傷や痛みを治療します。)
   骨折・脱臼/初回処置以降は医療機関と連携し診察、検査で同意を得ながらの
         治療ですので安心です。
   捻挫・打撲・挫傷/痛み方も多種多様です。
            自己判断せずに受診しましょう。こじれると長引きます。
※また、症状を鑑別して専門外の疾患は、もよりの連係医療機関にご紹介いたします。
○各種保険取扱い(交通事故・労災保険等ご利用になられます。)
 *各種健康保険/国民保険,老人保健,社会保険,共済組合保険,健康保険組合保険
 *交通事故/自賠責保険,各種損害保険
 *労災/労務災害保険,公務災害保険,通勤災害保険
 *生保/生活保護の医療扶助
   ※骨折・脱臼については医師の同意が必要です。
   ※交通事故の後遺症の方はお気軽にご相談下さい。
   ※肩・腰・ひざの痛みなどご相談下さい。
   ◎自己負担が少なく治療を受けられます。
   ◎ご来院の際には健康保険証をお持ち下さい。
<施設のご案内>
ビタミンカラーのオレンジを基調にした明るい院内です。
また、マッサージベッドを5台完備し患者様の待ち時間を少しでも軽減できるように配慮しています。
  *手技ベッドスペース
  *電気治療スペース
  *牽引機器スペース
  *矯正スペース

やすまつ整骨院の基本情報

スポット名 やすまつ整骨院
TEL 0978-72-4266
FAX 0978-72-4266
住所 〒873-0502
大分県国東市国東町田深1001
営業日
08:30~11:30 ×
14:00~19:00 ×
診察時間:
午前 08:30~11:30
午後 14:00~19:00
休診日:
日曜・祝日
HP http://ksiseikotu.web.fc2.com/
駐車場 あり/駐車場完備(15台)
PAGE TOP