ショウナンナギサゴウドウジムショ

湘南なぎさ合同事務所

行政書士と司法書士の事務所です。お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。
法律・会計関連
  • 司法書士
  • 行政書士
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
JR東海道本線・相模線 茅ヶ崎駅 から徒歩12分
茅ヶ崎市役所から車で7分
湘南なぎさ合同事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
日常生活の中で、「これは何処に相談したらいいのだろう?」と思ったら、まずはご相談下さい。何処に相談すればいいのかがはっきりすれば、安心ですね?
いつまでも、「わからない」ことで悩んでいないで、一緒に解決していきましょう。
私共は、行政書士と司法書士の事務所です。市民の皆様に一番身近な専門家です。
お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。
【業務内容】
●相続・遺言・任意後見
●不動産名義変更
●商業登記
●家事事件
●債務整理
●セミナー
●各種許認可
●国際業務
●事実証明・権利業務に関する書類の作成
【スタッフ紹介】
●行政書士(申請取次行政書士):三原真起子(ミハラマキコ)
 登録番号第08092116号 神奈川県行政書士会会員番号第3573号
大学卒業後、大手トラック・バス販売会社にて幼稚園送迎バスの販売を主として神奈川県内を営業して回り、いろいろな社会経験をさせてもらいました。
平成15年行政書士試験合格後は、大手資格予備校にて、主に試験問題、テキスト作成にいそしむ。ここで何て法律は一般の人にわかりづらくできているのかを身を持って経験しました。平成20年10月に行政書士登録。司法書士法人事務所に勤務する傍ら、相続による車の名義変更、建設業の許可更新、追加業種取得、深夜酒類提供飲食店許可届、在留資格認定証明書交付申請等幅広く業務を行う。今後は、誰もが安心して生活できるよう、知らなきゃ損という世界がないよう、困っている人のそばで役に立てる法律家を目指し、日々精進していきます。
お気軽にお問合せください。
●司法書士:羽田知寿(ハタチズ)
 簡裁訴訟等代理業務認定 601486
市民の皆様に一番近い法務専門家を目指しています。法律とは全く無関係の、日本女子大学・家政学部を卒業後、百貨店での10年間の勤務を経て、平成18年に司法書士試験に合格。大事にしているのは、市民の方と同じ「普通の感覚」です。学生の時から法律を学んでそのまま司法書士となり、「先生、先生」と呼ばれている司法書士とは一味も二味も違う司法書士です。
以前所属していた事務所では、相続・遺言を多数担当し、数多くの相続・遺言セミナー講師を務めました。法律を知らないことで不幸になる人を一人でも少なくしたい。そんな想いで活動しています。呼んで頂ければ遠方でもセミナーを開催致します。一流の百貨店で10年間接客してきた接客のプロでもあります。安心してご相談下さい。

湘南なぎさ合同事務所の基本情報

スポット名 湘南なぎさ合同事務所
TEL 0467-84-2466
住所 〒253-0051
神奈川県茅ヶ崎市若松町5-20
営業日
営業時間:
9:00~18:00
※18:00以降は事前にご相談下さい
休業日:
日曜・祝日
※但し、事前にご相談頂ければ対応させて頂きます
blog http://shonan-nagisa.net/blog_page
PAGE TOP