ベルシカ

ベル歯科

愛知県瀬戸市でインプラント審美治療をお考えならベル歯科へ
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
  • 矯正歯科
エリア
愛知県瀬戸市
最寄り駅
瀬戸市役所から車で約10分
ベル歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~院長あいさつ~
一生使う大切な歯の健康をお守りするために、最新の医療システムを導入しております。
歯の健康は、心と体の健康です。

一人一人の患者様に満足・安心いただける歯科医院を目指し努力しております。
お口のことでお悩みのかた、いつでもお気軽にご相談ください。

院長  鈴木 恵三
- 診療案内 -
■インプラント
当院では、インプラント術前シミュレーションソフト「SimPlant:シムプラント」を使用しております。

シムプラントは、CT撮影のデータを再構築し、3方向画像や3D画像により、多面的に各種測定やインプラント埋入シミュレーションができるソフトです。
万全な治療計画を立案し、確信を持って手術に挑むことができます。

安全性と審美性を第一に考え、シムプラントを活用してより安心なインプラント治療を行っております。

■審美歯科
当院では、ご家庭で手軽に出来るホームホワイトニングと医院で施術するオフィスホワイトニングをご用意しております。

■歯周病
当院では、歯周病予防の一環として、ペリオマイクロ40(PerioMicro40)という機械を使用しております。
歯周病予防の大切さを映像を使ってわかりやすくご説明いたします。

■予防歯科
歯科治療という行為が始まってこのかた、行われてきたことといえば歯を抜くことと、
悪い部分を削って詰めるということが中心でした。

しかし近年、歯を削らないで薬剤を使用し、虫歯の細菌を少なくしたり、
フッ素を使って歯の再石灰化を促進させたりする治療が行われています。
確かに今までの削って詰める治療よりもなるべく歯を削らない方が歯の寿命は長くなることが分かってきました。

これからは、虫歯ができてないかを定期的に検査をし、もし虫歯ができてしまったとしても、
その虫歯が進行しないように注意し、歯の再石灰化を促し、元の状態に戻すような治療(予防)が大切なことであると考えます。

■小児歯科
小学校に入るまでに8割の子供が虫歯になってしまいます。日本では他の先進国に比べて最も虫歯の多い国になっています。
他の国では水道水にフッ素を入れるなどの予防に力を入れていますが日本ではそれらのことが利用できないからです。
ベル歯科では虫歯の予防に力を入れています。

■矯正歯科
歯並びが悪ければ歯磨きが隅々まで行えず虫歯、歯周病になりやすくなります。
うまく左右でかみ合わせのバランスがとれないため、あごの発達に影響したり顎関節に異常が出ることがあります。
また歯並びが悪いことがコンプレックスになり人前で笑えないなど対人関係での問題も見逃せません。
矯正治療に年齢の制限はございません。まずご相談ください。

ベル歯科の基本情報

スポット名 ベル歯科
TEL 0561-88-2277
住所 〒489-0809
愛知県瀬戸市共栄通5-13-1
営業日
9:30~13:00 × ×
15:00~19:30 × ×
△=17:30まで
診療時間:
AM9:30~PM1:00 PM14:30~PM7:00
土曜日は17:30まで
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://www.belldentalclinic.com
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP