タカネシカクリニック

たかね歯科クリニック

最新の診断治療設備とバリアフリーを目指した広くゆとりのある診療室
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
愛知県瀬戸市
最寄り駅
愛知環状鉄道線 瀬戸口駅 から徒歩約15分
たかね歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
幅広い治療に対応する地域密着型歯科医院
当院は、地域に住む患者様にとって足を運びやすい歯科クリニックとなるべく、活動しております。対応する歯科治療は幅広く、一般歯科や小児歯科はもちろんのこと、障害者歯科にも対応しております。ホワイトニングやインプラントなどの審美歯科にも力を入れている他、入れ歯治療でもたくさんの実績がございます。近年では金属を使用しない入れ歯治療が人気で、当院でも積極的に取り入れております。
審美歯科はメニューが充実
当院の審美歯科部門では、診療メニューが充実しています。歯のホワイトニングを始め、黒ずんだ歯茎の色を改善したい患者様向けの歯肉ホワイトニング治療、前歯の隙間を埋めることができるラミネートべニアなどは、人気が高いメニューです。

その他にも、現在のかぶせものを白色の各種セラミックに交換するといった審美治療も行っております。
小さなお子様連れでもOK
当院は、院内全てがバリアフリーとなっております。車椅子の患者様やベビーカーでご来院の患者様にとっては、とても利用しやすい構造となっております。また、院内には小さなお子様が遊べるキッズスペースを確保し、お子様連れの患者様が楽しくリラックスして診察をお待ちいただける環境づくりに努めております。

また、歯科治療に対して恐怖を感じる小さなお子様に対しては、笑気治療も可能です。リラックスした治療を受けていただくことで、歯科治療に対する不安要素を取り除き、歯科医院は怖くない所だという気持ちになっていただけるよう、全力でサポートしております。
予約方法
当院では、初診の患者様を対象として、ネット予約を受け付けております。当院の公式ホームページから、ご希望の治療分野や日時を予約していただくと、当院から確認の電話を差し上げます。ネットでの予約はあくまでも仮予約となりますので、あらかじめご了承ください。

お急ぎの患者様および再診の患者様は、電話でのご予約をお願いしております。当院の診療時間内にご連絡ください。また、再診の患者様は、当院での診察時に次の予約を取っていただくこともできます。
土曜日も診療しています
当院の診療時間は、定休日の木曜日と日曜日以外は毎日、午前と午後の診療を行っております。午前診療は朝8時からお昼12時30分までで、午後診療は午後14時30分から19時30分までです。

当院の診療には、クレジットカードでのお支払いが可能です。お財布の中に現金の持ち合わせがなくても、わざわざ銀行やATMに立ち寄っていただく必要がありません。カード払いは、たくさんの患者様から好評をいただいております。

たかね歯科クリニックの基本情報

スポット名 たかね歯科クリニック
TEL 0561-89-5308
FAX 0561-89-5309
住所 〒489-0931
愛知県瀬戸市高根町1-88
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
9:00~12:30/14:30~19:00
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://www.takane-dental.com
駐車場 あり
PAGE TOP